久しぶり
BLOG 久しぶり!
そして、
今 家にママのママ
おばあちゃんが来ています
おばあちゃんと会うのは
1年ぶりかな。。。??
すごく優しいはあちゃんです![]()
大好き![]()
そしてそして、
私は22日に イギリスに行きます![]()
妹がイギリスのNewcastleで勉強しているんですが
もうすぐ終わるので
妹と旅行します
YEAH![]()
帰ってきて写真UPします![]()
BLOG 久しぶり!
そして、
今 家にママのママ
おばあちゃんが来ています
おばあちゃんと会うのは
1年ぶりかな。。。??
すごく優しいはあちゃんです![]()
大好き![]()
そしてそして、
私は22日に イギリスに行きます![]()
妹がイギリスのNewcastleで勉強しているんですが
もうすぐ終わるので
妹と旅行します
YEAH![]()
帰ってきて写真UPします![]()