MIN's RooM -6ページ目

お菓子

久しぶりに

お菓子を食べました音譜


今年の3月かな?

ずっとダイエット中なので

そして私、お菓子よりアイスが

好きなので食べなかったんですが


今日は『お菓子食べたいな長音記号2

の気分だったのでべーっだ!


今日特別に音譜

明日からは絶対食べません!!