ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
久しぶりに
お菓子を食べました
今年の3月かな?
ずっとダイエット中なので
そして私、お菓子よりアイスが
好きなので食べなかったんですが
今日は『お菓子食べたいな』
の気分だったので
今日特別に
明日からは絶対食べません