ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
バルセロナで三日目です
昨日はグエール公園に行きました
めっちゃいい天気
そこの名物はこちら
このこと写真を撮るために
ずいぶん時間かかりました
めっちゃ人気
そのあと、昼ご飯は スペインの伝統の食べ物の “パエヤ”
食べました
私が感じた味は
若干チャーハンみたいな味
美味しい
明日はモンジュイク坂と聖家族聖堂にいきます
写真アップします