ダイエット | MIN's RooM

ダイエット

去年の2月から始まったんですが、

まだやっています


私は運動は嫌いなので

食べ物を抑えてます


6時過ぎると

食べないですね

あと、お菓子とか食べないようにしてます


最初は辛かったんですが、

今はぜんぜん大丈夫です


でも、、、

あんまりいい方法じゃないのでガーン