瑞希 恵里LOVELOG -8ページ目

むっかちんぐ

あッ。日曜日終わってる



ガビーン(―Д―+)




話ゎ変わって。。
ちょい前の話なんだけど






よしえと遊んだよ―
久しぶりでひたヾ( ´ー`)



めちゃ可愛いやろハート


ギフの友達なんだけど
いっつもよしえが決める
datecourseゎ


ご飯。。カラオケ。。
よしえ宅





ばっきゃろ-(=^Д^=)




めちゃ、おもしろいですハート





月1だけど遊んでるよ-



また遊びまひょニコニコ



りき君と仲良くねヾ(≧∇≦*)ゝ



りき君ゎ子供なにょハート




あたしに向かって
『おい、ペチャパイババア』


って呼んでくるんだよ!?



なーまーいーき(゜д゜;)))



『だから世の中みんなが
デカパイだと思うなよガキ』


って言い返してます(笑)






おっぱいごときで
ムキになるあたしもガキだね(;_;)



でも、ペチャパイぢゃないもん


寄せればあるさハート













きっとヾ( ´ー`)





かな夫婦に会ったから
パチリハート



相変わらずラブラブな
二人で


むーかーつーくー。





あたし、、
喧嘩するよーにしむけてるハート






うそうそ~♪



お幸せにハート










ちゃお-o(^▽^)o

にゃ-

あたくし



くりくり



くりきんとん。





いまめちゃ嬉しい事あったニコニコ


ちあわせ-ハート




のりぴ-



のりこサン
のりみサン
のりとサン
のりきサン
のりなサン






さぁど~れハート








また飲もぉぢぇヾ( ´ー`)




あたし酒乱だから酔っ払って
記憶喪失になるけど-


暴れるかもしんないけどぉ(´∀`)ノ





バゲらった-





てな事になるだろ-ねあせる



でもゆるちて-





あたち。。



わんぱく坊主でしゅハート




あぁぁぁぁ
はよ飲みてぇ-









話ゎ変わるけど。。
今日、お部屋にこんなものがハート




爆缶??




遊びすぎに注意







なんぢゃそりゃ(。Д。)/



変態野郎がご来店したんですね





こんな忘れ物。。
ありがとうございまふハート



いやいや(-.-;)





持ち帰りましょ~よ


未だに置いてありまする。





いちお、忘れ物なんで(・_・)






みなさま
忘れ物にゎ注意しまひょ






でわでわヾ(≧∇≦*)ゝ

会議~

今日ゎ10時から
お父さん。マネージャー。サブマネ。あたしで
会議しまひた= (/ ^^)/




その結果。。
決まりましたーハート

あたしがプロデュースした
お部屋~が
完成したんでしゅ(゜ω゜




ご覧あれ~


カーテンもハート






なんか今日、部屋できて
めちゃ嬉しかったぁハート







あたしの職場ちょー
楽しいよハート


こんな事ばっかやってるよ
ヾ(≧∇≦*)ゝ








これからゎ夜やりながらも
企画とかに参加したいと思いまふ。







らぶらぶハート