ぶぅ(^ε^)
お客さんから
『歌舞伎町の夕聖にハマってるの?』
ってメールが5通。。
キャバの掲示板みたいのなんだけど
見てみたら。。
歌舞伎ホスト夕聖にハマってる
だとか。。
書かれてました
ありえないですね(゜д゜;)))
はっきり言います!
前に夕聖がRに飲みに来て
お店の人とみんなで写メりました
それをお店のBLOGで載せました。
あたしゎただ、ホストだろ-が
夜の仕事でお客さんに
楽しんでもらぃ、トップにたち
凄いと思ったからです
お店に来た以上、ホストだろ-が
お客さんです。
ホストとして一切見ていません
第一ぁたしが友達なのゎ
夕聖ぢゃなくて、その相方です。
お店に行ってるの?とか
書かれたけど、いまその友達
ホストやってません。
意気投合してただのお友達です。
ホストだったからって
ご飯食べに行ったらホストに
言った事になるんですか?
名古屋来た時に、ご飯食べに
行ったりするだけですし
2人で会った事なんてありません
それで、夕聖がたまに一緒に
ついてくるから
それを目撃して勝手に言ってるんでしょーね(^_^;)
はっきり言って、迷惑なので辞めて頂きたいです。
不愉快をさせてしまった
お客さん、見てる友達の方々
ごめんなさい。
応援して下さってる方々ゎ
これからもよろしくお願いします
でわでわ(*^ー^)ノ
『歌舞伎町の夕聖にハマってるの?』
ってメールが5通。。
キャバの掲示板みたいのなんだけど
見てみたら。。
歌舞伎ホスト夕聖にハマってる
だとか。。
書かれてました
ありえないですね(゜д゜;)))
はっきり言います!
前に夕聖がRに飲みに来て
お店の人とみんなで写メりました
それをお店のBLOGで載せました。
あたしゎただ、ホストだろ-が
夜の仕事でお客さんに
楽しんでもらぃ、トップにたち
凄いと思ったからです
お店に来た以上、ホストだろ-が
お客さんです。
ホストとして一切見ていません
第一ぁたしが友達なのゎ
夕聖ぢゃなくて、その相方です。
お店に行ってるの?とか
書かれたけど、いまその友達
ホストやってません。
意気投合してただのお友達です。
ホストだったからって
ご飯食べに行ったらホストに
言った事になるんですか?
名古屋来た時に、ご飯食べに
行ったりするだけですし
2人で会った事なんてありません
それで、夕聖がたまに一緒に
ついてくるから
それを目撃して勝手に言ってるんでしょーね(^_^;)
はっきり言って、迷惑なので辞めて頂きたいです。
不愉快をさせてしまった
お客さん、見てる友達の方々
ごめんなさい。
応援して下さってる方々ゎ
これからもよろしくお願いします
でわでわ(*^ー^)ノ



