瑞希 恵里LOVELOG -6ページ目

ハゲ散らかした~

ぁたし病んでて
仕事どころやなくて-


時給も売り上げもぃらないから
ッてダダこねて
2時間くらぃで早引き~(笑)




んで、1時くらぃから夢華んち
行き~の。。
居酒屋に飲みに行き~の


夢華んちでのみ~の。





記憶なっしんぐハート



起きたら朝でした。。



しかも2時間しか寝てなぃ




おやすみ~(-.-)zzZ


居酒屋でゎビール5杯のんで
夢華んちでゎ缶ビール8本と
なぜかシャンパン飲んで


頭ん中グルグルだわ~


ぁたし、やなことがぁると
すぐ酒に持ってちゃうヾ(≧∇≦*)




ガチャピンの服きて
部屋ん中ウロウロしてたらし-



きもぃよね。。笑


とりぁえず夜中まで
寝ま-すZZzz....

久しぶりだぁい

るんるんるんッハート




今日、久しぶりに
柳ヶ瀬で働いてるよぉ-


友達のお店だから
初店舗だけどパネル写~


お客さんも顔出してくれて
同級生も飲みに来てくれた★
ぐいぐい飲んでまふ。



今日ゎ夢華休みらし-し
メガネ女居たし。。


ムカムカ(-.-





なぉみちゃんにウサギhairに
して-って言ったのハート



外ハネ-

でゎでゎヾ( ´ー`)

また報告するねぇハート

ぶぅ(^ε^)

お客さんから
『歌舞伎町の夕聖にハマってるの?』
ってメールが5通。。

キャバの掲示板みたいのなんだけど
見てみたら。。
歌舞伎ホスト夕聖にハマってる
だとか。。
書かれてました
ありえないですね(゜д゜;)))


はっきり言います!

前に夕聖がRに飲みに来て
お店の人とみんなで写メりました
それをお店のBLOGで載せました。

あたしゎただ、ホストだろ-が
夜の仕事でお客さんに
楽しんでもらぃ、トップにたち
凄いと思ったからです

お店に来た以上、ホストだろ-が
お客さんです。

ホストとして一切見ていません
第一ぁたしが友達なのゎ
夕聖ぢゃなくて、その相方です。

お店に行ってるの?とか
書かれたけど、いまその友達
ホストやってません。


意気投合してただのお友達です。
ホストだったからって
ご飯食べに行ったらホストに
言った事になるんですか?

名古屋来た時に、ご飯食べに
行ったりするだけですし

2人で会った事なんてありません


それで、夕聖がたまに一緒に
ついてくるから
それを目撃して勝手に言ってるんでしょーね(^_^;)


はっきり言って、迷惑なので辞めて頂きたいです。



不愉快をさせてしまった
お客さん、見てる友達の方々
ごめんなさい。




応援して下さってる方々ゎ
これからもよろしくお願いします



でわでわ(*^ー^)ノ