瑞希 恵里LOVELOG -7ページ目

はろ-(^▽^)

先に‥‥



昨日ゎぁんな弱気なBLOG書いて
嫌な気させちゃった方々
ごめんなさい。



これからもぁたしを
コトコト煮込んで見守ってちょ♪


昨日、夢華からのメール
めちゃくちゃ嬉しかったしハート






『誰の為に泣いて。
誰の為に笑うのか。
きっとそれは全部、自分の為

笑って泣いてまた笑って
それで恵里ゎ成長してけば良い』









夜中の2時にまぢ泣きっす。。




夢華ゎお店で知り合った
なかよし酒乱コンビ★


まだ逢って半年くらぃなんだけど
厳しいコトを言いながらも
ぁたしに気を使ってくれてるんだね




まぢ友情ばんざーい(^ε^)






てなコトで今日わ
実家に寄って、それから
仕事に来たぢょ-♪




も-すぐ2ヶ月になる弟。
まぢ男前♪笑

生意気だけど可愛い-のハート





子供ほしくなるわぁ(;_;)


最近ゎ電車って言葉を覚えて
なんか、怒ると最近ゎ
でんちゃ!ッて言うんだよ(^^ゞ



意味わかんねぇ(笑)


でも、可愛いから許してる♪

最近ゎ良く意味の分かんない
ダンスもしてるよ-笑








ばいば-い(^-^)/

1人ぼっち

ぁたし最近よく泣くわ-



何の感情も入ってなくても
一人ぼっちになると


涙出てくる-(;_;)



いまゎ何を考えて。。

いまゎ何を見てるのか。。



自分自身にしかわからない事




だけど、それを考えちゃうと
頭パンクしそ-で
あたし自身も何が何だかよく
分かってないショック!





昨日ね-初めて友達に涙を
みせました。。




酔ったらすぐ泣くけど-



(笑)







そんなんぢゃないよ


本物の涙




昔から明るくッて
むしろ、うるさいくらいの
イメージばっか持たれてるし



相談するよりか、相談される





だから、自分の弱いとこ
見せたくなくて


一人で泣いて


心ん中ゎ全然平気ぢゃないのに

なんとかしなきゃッて思っちゃう自分がいて。。




友達にゎ


『平気~♪ちょ-余裕』



とかぬかしてるし(笑)




だけど、ほんとゎ大丈夫?
ッて心配されたくて


でも言えなくてー



基本的にあたし強がりだし

同情されたりするの嫌いだから






でも、昨日ゎほんとに
色々な気持ちがこみ上げてきて


一気に涙が出た





麗依が一番だヾ( ´ー`)


おめでとーハート




でも、色々いろんなアドバイス
くれてめちゃくちゃ
嬉しかったし。なぜか最終的に

笑い話になってた♪




辛い事があったら何でも言えるし
ほんとに優しい


泣いてても元気でるよ-に
ちょい笑い話入れて
麗依と話てるとなぜか忘れてる



うちら、わんぱく坊主だから
コロコロ話変わったり
酒乱だから迷惑かけまくりだけど


またソコが合うんだよね(b^-゜)





うん、麗依の話したら
笑えてきた♪(*'-^)-☆



心配してくれて
メールしてくれた方々、
ほんとにありがとう


心から嬉しかったよ。





でもやっぱり麗依


あぃちてるぅ-ハート





明日も1日元気に
頑張りまふo(^^o)(o^^)o

CoCo壱~

さっき仕事終わって

えりりん風邪引いた。。




だけどもだっけど♪



ぶぅちゃん夫妻と
CoCo壱来たどぉヾ( ´ー`)



顔消してッ言うから
ちょい消ししてるおハート




いまから満喫(^_^)/







あ、今日仕事でおもしろい事
あったからまた帰って来たら
更新しま~ッす(^Д/



この人尾崎さん(笑)




ばいばーいハート