はろ-(^▽^)
先に‥‥
昨日ゎぁんな弱気なBLOG書いて
嫌な気させちゃった方々
ごめんなさい。
これからもぁたしを
コトコト煮込んで見守ってちょ♪
昨日、夢華からのメール
めちゃくちゃ嬉しかったし
『誰の為に泣いて。
誰の為に笑うのか。
きっとそれは全部、自分の為
笑って泣いてまた笑って
それで恵里ゎ成長してけば良い』
夜中の2時にまぢ泣きっす。。
夢華ゎお店で知り合った
なかよし酒乱コンビ★
まだ逢って半年くらぃなんだけど
厳しいコトを言いながらも
ぁたしに気を使ってくれてるんだね
まぢ友情ばんざーい(^ε^)
てなコトで今日わ
実家に寄って、それから
仕事に来たぢょ-♪
も-すぐ2ヶ月になる弟。
まぢ男前♪笑
生意気だけど可愛い-の
子供ほしくなるわぁ(;_;)
最近ゎ電車って言葉を覚えて
なんか、怒ると最近ゎ
でんちゃ!ッて言うんだよ(^^ゞ
意味わかんねぇ(笑)
でも、可愛いから許してる♪
最近ゎ良く意味の分かんない
ダンスもしてるよ-笑

ばいば-い(^-^)/
昨日ゎぁんな弱気なBLOG書いて
嫌な気させちゃった方々
ごめんなさい。
これからもぁたしを
コトコト煮込んで見守ってちょ♪
昨日、夢華からのメール
めちゃくちゃ嬉しかったし

『誰の為に泣いて。
誰の為に笑うのか。
きっとそれは全部、自分の為
笑って泣いてまた笑って
それで恵里ゎ成長してけば良い』
夜中の2時にまぢ泣きっす。。
夢華ゎお店で知り合った
なかよし酒乱コンビ★
まだ逢って半年くらぃなんだけど
厳しいコトを言いながらも
ぁたしに気を使ってくれてるんだね
まぢ友情ばんざーい(^ε^)
てなコトで今日わ
実家に寄って、それから
仕事に来たぢょ-♪
も-すぐ2ヶ月になる弟。
まぢ男前♪笑

生意気だけど可愛い-の

子供ほしくなるわぁ(;_;)
最近ゎ電車って言葉を覚えて
なんか、怒ると最近ゎ
でんちゃ!ッて言うんだよ(^^ゞ
意味わかんねぇ(笑)
でも、可愛いから許してる♪
最近ゎ良く意味の分かんない
ダンスもしてるよ-笑

ばいば-い(^-^)/
1人ぼっち
ぁたし最近よく泣くわ-
何の感情も入ってなくても
一人ぼっちになると
涙出てくる-(;_;)
いまゎ何を考えて。。
いまゎ何を見てるのか。。
自分自身にしかわからない事
だけど、それを考えちゃうと
頭パンクしそ-で
あたし自身も何が何だかよく
分かってない
昨日ね-初めて友達に涙を
みせました。。
酔ったらすぐ泣くけど-
(笑)
そんなんぢゃないよ
本物の涙
昔から明るくッて
むしろ、うるさいくらいの
イメージばっか持たれてるし
相談するよりか、相談される
だから、自分の弱いとこ
見せたくなくて
一人で泣いて
心ん中ゎ全然平気ぢゃないのに
なんとかしなきゃッて思っちゃう自分がいて。。
友達にゎ
『平気~♪ちょ-余裕』
とかぬかしてるし(笑)
だけど、ほんとゎ大丈夫?
ッて心配されたくて
でも言えなくてー
基本的にあたし強がりだし
同情されたりするの嫌いだから
でも、昨日ゎほんとに
色々な気持ちがこみ上げてきて
一気に涙が出た
麗依が一番だヾ( ´ー`)
おめでとー
笑
でも、色々いろんなアドバイス
くれてめちゃくちゃ
嬉しかったし。なぜか最終的に
笑い話になってた♪
辛い事があったら何でも言えるし
ほんとに優しい
泣いてても元気でるよ-に
ちょい笑い話入れて
麗依と話てるとなぜか忘れてる
うちら、わんぱく坊主だから
コロコロ話変わったり
酒乱だから迷惑かけまくりだけど
またソコが合うんだよね(b^-゜)
うん、麗依の話したら
笑えてきた♪(*'-^)-☆
心配してくれて
メールしてくれた方々、
ほんとにありがとう
心から嬉しかったよ。
でもやっぱり麗依
あぃちてるぅ-
明日も1日元気に
頑張りまふo(^^o)(o^^)o
何の感情も入ってなくても
一人ぼっちになると
涙出てくる-(;_;)
いまゎ何を考えて。。
いまゎ何を見てるのか。。
自分自身にしかわからない事
だけど、それを考えちゃうと
頭パンクしそ-で
あたし自身も何が何だかよく
分かってない

昨日ね-初めて友達に涙を
みせました。。
酔ったらすぐ泣くけど-
(笑)
そんなんぢゃないよ
本物の涙
昔から明るくッて
むしろ、うるさいくらいの
イメージばっか持たれてるし
相談するよりか、相談される
だから、自分の弱いとこ
見せたくなくて
一人で泣いて
心ん中ゎ全然平気ぢゃないのに
なんとかしなきゃッて思っちゃう自分がいて。。
友達にゎ
『平気~♪ちょ-余裕』
とかぬかしてるし(笑)
だけど、ほんとゎ大丈夫?
ッて心配されたくて
でも言えなくてー
基本的にあたし強がりだし
同情されたりするの嫌いだから
でも、昨日ゎほんとに
色々な気持ちがこみ上げてきて
一気に涙が出た
麗依が一番だヾ( ´ー`)
おめでとー
笑でも、色々いろんなアドバイス
くれてめちゃくちゃ
嬉しかったし。なぜか最終的に
笑い話になってた♪
辛い事があったら何でも言えるし
ほんとに優しい
泣いてても元気でるよ-に
ちょい笑い話入れて
麗依と話てるとなぜか忘れてる
うちら、わんぱく坊主だから
コロコロ話変わったり
酒乱だから迷惑かけまくりだけど
またソコが合うんだよね(b^-゜)
うん、麗依の話したら
笑えてきた♪(*'-^)-☆
心配してくれて
メールしてくれた方々、
ほんとにありがとう
心から嬉しかったよ。
でもやっぱり麗依
あぃちてるぅ-

明日も1日元気に
頑張りまふo(^^o)(o^^)o

