1人ぼっち | 瑞希 恵里LOVELOG

1人ぼっち

ぁたし最近よく泣くわ-



何の感情も入ってなくても
一人ぼっちになると


涙出てくる-(;_;)



いまゎ何を考えて。。

いまゎ何を見てるのか。。



自分自身にしかわからない事




だけど、それを考えちゃうと
頭パンクしそ-で
あたし自身も何が何だかよく
分かってないショック!





昨日ね-初めて友達に涙を
みせました。。




酔ったらすぐ泣くけど-



(笑)







そんなんぢゃないよ


本物の涙




昔から明るくッて
むしろ、うるさいくらいの
イメージばっか持たれてるし



相談するよりか、相談される





だから、自分の弱いとこ
見せたくなくて


一人で泣いて


心ん中ゎ全然平気ぢゃないのに

なんとかしなきゃッて思っちゃう自分がいて。。




友達にゎ


『平気~♪ちょ-余裕』



とかぬかしてるし(笑)




だけど、ほんとゎ大丈夫?
ッて心配されたくて


でも言えなくてー



基本的にあたし強がりだし

同情されたりするの嫌いだから






でも、昨日ゎほんとに
色々な気持ちがこみ上げてきて


一気に涙が出た





麗依が一番だヾ( ´ー`)


おめでとーハート




でも、色々いろんなアドバイス
くれてめちゃくちゃ
嬉しかったし。なぜか最終的に

笑い話になってた♪




辛い事があったら何でも言えるし
ほんとに優しい


泣いてても元気でるよ-に
ちょい笑い話入れて
麗依と話てるとなぜか忘れてる



うちら、わんぱく坊主だから
コロコロ話変わったり
酒乱だから迷惑かけまくりだけど


またソコが合うんだよね(b^-゜)





うん、麗依の話したら
笑えてきた♪(*'-^)-☆



心配してくれて
メールしてくれた方々、
ほんとにありがとう


心から嬉しかったよ。





でもやっぱり麗依


あぃちてるぅ-ハート





明日も1日元気に
頑張りまふo(^^o)(o^^)o