瑞希 恵里LOVELOG -9ページ目
女の子に質問~!
付き合う条件わなにー?
顔。性格。経済力。マメさ
ちなみにあたしわ
顔とかより性格ヾ(≧∇≦*)ゝ
だと思う…
(笑)
おもしろい人が好きなのん

一緒にいて幸せッて
思える人がしゅき(≧▽≦)ゞ
メールとかが来たら
キュン(ノ_・。)ッてなるし
来なかったらガビーン(;_;)
ッてなっちゃうし。。
(笑)
あたし単純だから

あたし根暗だし寂しがり屋
だったりするんだよねぇ。。。
だから、しょっちゅう構って
くれる人がちゅきぃ
誰か居ませんかー?
笑))
REALに彼氏がほち-

女の子からのコメント
どしどし待ってまぁす(´∀`)
倉田会。。
あたし入会してまふ。
我々雪乃嬢


雪乃嬢わすごいよo(^^)(^^)o
Cクラ表紙も綺麗でちた★
めちゃお酒つよすー!
雪乃嬢の席でわ
お酒ぽんぽんでるわー
それを雪乃嬢とあたしで
グビグビ飲んでおります(・_・)
酒乱だよー(・∀・)σ
雪乃嬢とお客さんの前であたし
大声で歌い出すからね~

よく、飲みにいくろん★
お会計の時あたし、
ちゃっかり財布隠してます(゜_゜コソ
いっつも飲みにいくと
朝っぱらまで飲んで昼までコース。
朝から焼き肉食べて
帰ってます(*゜▽゜ノ゛☆
そして酔っ払って
寝ながら歩いてたらこの前
錦で財布すられちゃいました笑
昨日、久しぶりに電話して
また飲みにいくよー
酒乱再開ヾ( ´ー`)
ちゃおす

嘘です。笑
スポーツ大嫌い

だって疲れるんだもん(^~^)
ちなみに今日わ唐揚げ
作って食べたお


激まずーい゜_゜!笑
衣ついてなーい゜_゜!笑
ドンマイあたし。。。
最近いろんなのにハマりちゅ
でも、内緒

ふふふ(ノ^^)八(^^ )ノ

