瑞希 恵里LOVELOG -9ページ目

ちゅきだから~

女の子に質問~!



付き合う条件わなにー?






顔。性格。経済力。マメさ




ちなみにあたしわ
顔とかより性格ヾ(≧∇≦*)ゝ




だと思う…


(笑)




おもしろい人が好きなのんハート


一緒にいて幸せッて
思える人がしゅき(≧▽≦)ゞ




メールとかが来たら
キュン(ノ_・。)ッてなるし


来なかったらガビーン(;_;)
ッてなっちゃうし。。



(笑)






あたし単純だからグー







あたし根暗だし寂しがり屋
だったりするんだよねぇ。。。




だから、しょっちゅう構って
くれる人がちゅきぃ



誰か居ませんかー?




笑))




REALに彼氏がほち-ハート






女の子からのコメント
どしどし待ってまぁす(´∀`)

雪乃嬢

倉田会。。


あたし入会してまふ。


我々雪乃嬢ハート




雪乃嬢わすごいよo(^^)(^^)o


Cクラ表紙も綺麗でちた★





めちゃお酒つよすー!




雪乃嬢の席でわ
お酒ぽんぽんでるわー


それを雪乃嬢とあたしで
グビグビ飲んでおります(・_・)







酒乱だよー(・∀・)σ





雪乃嬢とお客さんの前であたし
大声で歌い出すからね~ハート




よく、飲みにいくろん★




お会計の時あたし、
ちゃっかり財布隠してます(゜_゜コソ






いっつも飲みにいくと
朝っぱらまで飲んで昼までコース。


朝から焼き肉食べて
帰ってます(*゜▽゜ノ゛☆





そして酔っ払って
寝ながら歩いてたらこの前

錦で財布すられちゃいました笑








昨日、久しぶりに電話して
また飲みにいくよー




酒乱再開ヾ( ´ー`)








ちゃおすハート

私スポーツマン

嘘です。笑





スポーツ大嫌いハート



だって疲れるんだもん(^~^)






ちなみに今日わ唐揚げ
作って食べたおハート







激まずーい゜_゜!笑





衣ついてなーい゜_゜!笑











ドンマイあたし。。。





最近いろんなのにハマりちゅ




でも、内緒ハート








ふふふ(ノ^^)八(^^ )ノ