瑞希 恵里LOVELOG -10ページ目

なべなべ~


ぶーちゃんと鍋だおん。




すんまへん。
あたしガッツいてますハート



変な顔して食べてたし(笑)
だから、顔わキノコ。






てかいましょっきんぐぅー
な出来事ありまひた。



でも、いまわまだ内緒ハート






あーあ。
やらかしました(-_-メ






そんなそんな
疑問を持って頂いたとこで



りゃりゃばーい(*゜▽゜ノ゛☆

きゃッ(>_<)

まぢで今日わ
ハプニングだらけ~





ちなみに。。。
今日、お父さんとマネージャーで
GWのキャンペーンの
打ち合わせ的な事して。。


やっと決まりましゅたーハート



化粧品とかプレゼントする
らしーパー゜_゜


あたしの出した案
全て、きられちゃいました。笑


D&Gのパンツ先着5名様
プレゼントーっ

とか。。

VUITTONモノグラムの
スピーディ先着3名様プレゼントーっ





とか。。笑



まぁ、明日からなんで
みなさまジャンジャン来てねハート






今日すっごいハプニング



フロントに一本の電話。。

『カラオケ壊れてるから来て』




てちてち。。






ピンポーン








失礼しまーす。。











(≧▽≦)ゞ









40歳くらいの男性が
全裸で股ひらいて座ってた








目のやり場に困る(-.-;)





しかも…






しかも…





















毛がありませんでした。。









ドンマイおじ様ハート






写メりたかったけど、
ここわ我慢o(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o~♪












あたしムッツリすけべだからハート






(笑)







最後まで見ちゃった方。。



すんまへんでちた(((゜д゜;)))

みなさま。。

みんなごめんねー




お客さんや、おともだち、
お店のボーイさん、


飲みに誘ってくれたり
してくれてるのに断って
ばっかりでごめんね。

(;_;)



もぅ、ここで言っちゃうけど
いま事情があって
飲みにいけまてんパー





なので、事が済んだらみんな
飲もまい(*゜▽゜ノ゛☆


あたしの酒乱ッぷりを
みなさまに披露しまひょハート




まぁ、酒乱ッぷりを知ってるのわ
元Rのmemberだけだね(゜_゜;)



まぇ、Rの時モエシャン
10本くらい飲んだ時の事なんだけど‥






あたし営業中わ走りまわって
営業後わボーイさんを
鏡月のボトルで殴り、あげくのはて

殴られたーッて泣きわめいた。笑





らしい‥‥


起きたら、自分の部屋で
寝てましたニコニコo



ボーイさんが送ってくれた
みたい(^^ゞ





ムービーで撮られてて
現実を知った時にわちょー



しょっきんぐぅグッド!




!あたし酔っ払ったら泣く癖があるらしいんで。。泣いてもなぜ泣いてるのか自分でも分かんないんで、そーゆー場合わシカトしといてちょハート



最後わ城田優くんで。










萌ましょーヾ( ´ー`ハート