ハゲ散らかした~ | 瑞希 恵里LOVELOG

ハゲ散らかした~

ぁたし病んでて
仕事どころやなくて-


時給も売り上げもぃらないから
ッてダダこねて
2時間くらぃで早引き~(笑)




んで、1時くらぃから夢華んち
行き~の。。
居酒屋に飲みに行き~の


夢華んちでのみ~の。





記憶なっしんぐハート



起きたら朝でした。。



しかも2時間しか寝てなぃ




おやすみ~(-.-)zzZ


居酒屋でゎビール5杯のんで
夢華んちでゎ缶ビール8本と
なぜかシャンパン飲んで


頭ん中グルグルだわ~


ぁたし、やなことがぁると
すぐ酒に持ってちゃうヾ(≧∇≦*)




ガチャピンの服きて
部屋ん中ウロウロしてたらし-



きもぃよね。。笑


とりぁえず夜中まで
寝ま-すZZzz....