うわ-!
今日ゎぁたしの
JUNOで復活祭したよ-
勝手に。。笑
たくさんの人が来てくれて
嬉しかった(;_;)
昨日、来れなかった人も
また来てね-★
おかげさまで酔って
お店で寝てました(^人^)
14時にボーイさんが
出勤してきて、起こされた
んで、とりあえず
家帰宅しましたぁ★
記憶なくなるッて
ほんと、いいわぁ(*´Д`)=з
ロックグラス10個で
テキーラタワーやったよん(^ω^)
かるく記憶ぁるんだけど-
延長営業になって
朝4時まで飲んでた(´∀`)
そっから酔いつぶれて
寝たらしい。。笑
昨日、仕事終わってから
安城の知り合いの所に
飲みに行く予定だったんだけど
寝ちゃったんで。。(-_-メ
今日、休みだし麗依と
飲みに行ってきま-す
テキーラタワーの写メ
とりわすれた(+_+)
また今度やりなおしや(゜д゜;)))
ばいば~い
JUNOで復活祭したよ-

勝手に。。笑
たくさんの人が来てくれて
嬉しかった(;_;)
昨日、来れなかった人も
また来てね-★
おかげさまで酔って
お店で寝てました(^人^)
14時にボーイさんが
出勤してきて、起こされた

んで、とりあえず
家帰宅しましたぁ★
記憶なくなるッて
ほんと、いいわぁ(*´Д`)=з
ロックグラス10個で
テキーラタワーやったよん(^ω^)
かるく記憶ぁるんだけど-
延長営業になって
朝4時まで飲んでた(´∀`)
そっから酔いつぶれて
寝たらしい。。笑
昨日、仕事終わってから
安城の知り合いの所に
飲みに行く予定だったんだけど
寝ちゃったんで。。(-_-メ
今日、休みだし麗依と
飲みに行ってきま-す

テキーラタワーの写メ
とりわすれた(+_+)
また今度やりなおしや(゜д゜;)))
ばいば~い


