瑞希 恵里LOVELOG -4ページ目

あれ~(-〇-;)

今までなにしてたっけ?
酔ってなぃのに
記憶ぶっ飛んでるわ-


も-どないしましょ


ぁたしの
頭も心もメッタメタ(-_-メ



愛にうえてる~

真実の愛がほしぃ~



愛情を与えて~






一人で花火ゃってる~


めちゃ癒やされるぅ


あたしも
ハジけたいわぁぁ




最近ゎ酒の力借りんと
本音も言えんし
何もできない~



お客さんにも
いっつも元気ないね
ッて言われて。。






ぁたしの逃避癖でそ-




誰か救ってぇ

ね。ねむい

月曜日になったぬん。



今日ゎ
仕事でもケッコ-飲んだけど



麗依とも飲んできた-


住吉の方向でウロウロして~



うん、久しぶりに
記憶ぶっとんだ(´∀`)♪



家ついたよ!ッて起こされて
麗依の車で寝てて。。



そ-ゆ-事ね(^ε^)♪
足がアザだらけでなぜか
靴がなくなってまちた~




ぁりえにゃい(`ε´)ノ





起きて、酒がグルグルで
気持ち悪かったから
岩盤浴いってきた-o(゚∇゚*o)~♪



10分できたく。。




¥2500もしたのに(-.-)zzZ




相方の麗依を勝手に
載せちゃいますハート

ぉとぼけ系だけど
かわゅいの= (/ ^^)/



でゎでゎ、ぁたしゎ夜中まで
寝まーすZZzz....






みなさんも飲み過ぎにゎ
注意してねハート

うわ-!

今日ゎぁたしの
JUNOで復活祭したよ-ハート


勝手に。。笑




たくさんの人が来てくれて
嬉しかった(;_;)


昨日、来れなかった人も
また来てね-★

おかげさまで酔って
お店で寝てました(^人^)


14時にボーイさんが
出勤してきて、起こされたハート



んで、とりあえず
家帰宅しましたぁ★


記憶なくなるッて
ほんと、いいわぁ(*´Д`)=з


ロックグラス10個で
テキーラタワーやったよん(^ω^)


かるく記憶ぁるんだけど-


延長営業になって
朝4時まで飲んでた(´∀`)

そっから酔いつぶれて
寝たらしい。。笑



昨日、仕事終わってから
安城の知り合いの所に
飲みに行く予定だったんだけど


寝ちゃったんで。。(-_-メ

今日、休みだし麗依と
飲みに行ってきま-すハート


テキーラタワーの写メ
とりわすれた(+_+)



また今度やりなおしや(゜д゜;)))



ばいば~いハート