瑞希 恵里LOVELOG -3ページ目

ストーカー

きもひわるい。。



一度一緒に飲んだ事が
ぁるんだけど


食事を断ったんです




そしたら今日、実家の前に
いたんす(・_・)....




ぶぅちゃんとカラオケに
いこってなって
タクシー呼んだら
ついてくるわついてくるわ




まさか?と思って
グルグルしてもらったけど


ついてくるんです。






こわ(゜д゜;)))



カラオケについたら
『カラオケいっておやすみ』



ってメール入ってて
は?みたいな。。







ぁまりにも度が
すぎるなら警察にいきます


まつがえた

母の日きょ-
だと思ってた。。ショック!


そしてそして
今日ゎ結婚記念日ハートらし-



ステーキとワインで
乾杯するらしくて一緒に
イオンに買い物行ったよん。



ぁたしかわい-
メガネちゃん買ったハート



また後で更新しま-す!





んでママに花と

カフェパリ買ってあげた!


やさし-娘(´∀`)☆





あ-はよ結婚したぃな-


リアルにもぅすぐ
彼氏居ない歴一年。。





どないひましょ(^人^)

お出掛け

お昼に起きて
ぁまりに暇やったもんで


夢華んとけ行って
デコ電してもらった~

シンプルにしてー!
って言ったら

ピンクとシルバーの中に
ブルー系の花を
いれたらし~ヾ(≧∇≦*)



写メゎ分かりにくい。。

ぁりがとね~


スカルプつけるまで
バイオジェルとかゆ-のも
やってもらったよ(´∀`)♪



うん、微妙とか言って
言い散らかしてきたよ~笑


んでんで、ワガママ言って
まつげエクステも
やってきたぁ(^ε^)♪


なんかまだ出来ないとか
言ってたから
練習台になったよハート

なんか見習いの身だから
つけまみたい~

まぢで。。楽ちん音符


夢華ぁりがとうねぇぇ




8日にまたまた
髪の毛のばすよ-


ぶーちゃんと行ってくゅニコニコ


春メッシュにする~




今度ゎ3日でとりませんよ-に!



ばいばいヽ(゜▽、゜)ノ