ストーカー
きもひわるい。。
一度一緒に飲んだ事が
ぁるんだけど
食事を断ったんです
そしたら今日、実家の前に
いたんす(・_・)....
ぶぅちゃんとカラオケに
いこってなって
タクシー呼んだら
ついてくるわついてくるわ
まさか?と思って
グルグルしてもらったけど
ついてくるんです。
こわ(゜д゜;)))
カラオケについたら
『カラオケいっておやすみ』
ってメール入ってて
は?みたいな。。
ぁまりにも度が
すぎるなら警察にいきます
一度一緒に飲んだ事が
ぁるんだけど
食事を断ったんです
そしたら今日、実家の前に
いたんす(・_・)....
ぶぅちゃんとカラオケに
いこってなって
タクシー呼んだら
ついてくるわついてくるわ
まさか?と思って
グルグルしてもらったけど
ついてくるんです。
こわ(゜д゜;)))
カラオケについたら
『カラオケいっておやすみ』
ってメール入ってて
は?みたいな。。
ぁまりにも度が
すぎるなら警察にいきます
お出掛け
お昼に起きて
ぁまりに暇やったもんで
夢華んとけ行って
デコ電してもらった~
シンプルにしてー!
って言ったら
ピンクとシルバーの中に
ブルー系の花を
いれたらし~ヾ(≧∇≦*)
写メゎ分かりにくい。。
ぁりがとね~
スカルプつけるまで
バイオジェルとかゆ-のも
やってもらったよ(´∀`)♪

うん、微妙とか言って
言い散らかしてきたよ~笑
んでんで、ワガママ言って
まつげエクステも
やってきたぁ(^ε^)♪

なんかまだ出来ないとか
言ってたから
練習台になったよ
なんか見習いの身だから
つけまみたい~
まぢで。。楽ちん
夢華ぁりがとうねぇぇ
8日にまたまた
髪の毛のばすよ-
ぶーちゃんと行ってくゅ
春メッシュにする~
今度ゎ3日でとりませんよ-に!
ばいばいヽ(゜▽、゜)ノ
ぁまりに暇やったもんで
夢華んとけ行って
デコ電してもらった~

シンプルにしてー!
って言ったら
ピンクとシルバーの中に
ブルー系の花を
いれたらし~ヾ(≧∇≦*)
写メゎ分かりにくい。。
ぁりがとね~
スカルプつけるまで
バイオジェルとかゆ-のも
やってもらったよ(´∀`)♪

うん、微妙とか言って
言い散らかしてきたよ~笑
んでんで、ワガママ言って
まつげエクステも
やってきたぁ(^ε^)♪

なんかまだ出来ないとか
言ってたから
練習台になったよ

なんか見習いの身だから
つけまみたい~
まぢで。。楽ちん

夢華ぁりがとうねぇぇ
8日にまたまた
髪の毛のばすよ-
ぶーちゃんと行ってくゅ

春メッシュにする~
今度ゎ3日でとりませんよ-に!
ばいばいヽ(゜▽、゜)ノ


