瑞希 恵里LOVELOG -2ページ目

なつかぴん(´∀`)

居酒屋で同級生がニコニコ




しかも仲良しmember-





懐かしすぎるわ(゜д゜;)))





プリクラとったわ~


中学生以来★



一緒に飲んで
一人潰れて帰宅 =(/ ^^)/



5人でカラオケぇハート




んでこぃつぃま潰れてる。笑







う-ん楽しい(=^▽^=)

やっぱり名古屋も色々あって
楽しいんだけど



ギフって何もない。。




でも、地元の友達が
いっぱい居て話聞いてくれる


夜やってる子もぃるけど


昼職ばっかだから
ぁたしの仕事を理解してくれる子ゎあんまりぃなぃけど



理解しよ-として
自分の事のょうに話聞いてくれる



元気なかったらすぐ気付いて
くれてー(;_;)



まぁ、仲良しな子
少ないんだけど。(・_・)笑





れな、本当に感謝してるよ








飲んだくれ-

れなち-んハート


久しぶりの地元の
おともらち~



やばい-





めちゃ楽しい(´∀`)



居酒屋って良いね。。笑






久しぶりの酒乱発揮で





照れるわぁ

ぶ-ちゃん

ぶぅと遊んだよ-



KUJIRA行ってきた~


はちゃめちゃしてきた~




たのち-ハート

ぶぅゎ相変わらず
だ-りんが好きらしくて



うざ(-_-#)




んで、ご飯食べながら
人生と酒につぃて語った~





3時間もいたよ(´∀`)




また遊んでねぇぇ