居酒屋で同級生が

笑
しかも仲良しmember-
懐かしすぎるわ(゜д゜;)))
プリクラとったわ~

中学生以来★

一緒に飲んで
一人潰れて帰宅 =(/ ^^)/
5人でカラオケぇ

んでこぃつぃま潰れてる。笑

う-ん楽しい(=^▽^=)
やっぱり名古屋も色々あって
楽しいんだけど
ギフって何もない。。
でも、地元の友達が
いっぱい居て話聞いてくれる
夜やってる子もぃるけど
昼職ばっかだから
ぁたしの仕事を理解してくれる子ゎあんまりぃなぃけど
理解しよ-として
自分の事のょうに話聞いてくれる
元気なかったらすぐ気付いて
くれてー(;_;)
まぁ、仲良しな子
少ないんだけど。(・_・)笑
れな、本当に感謝してるよ
