4月スタート(金原) | リバーサルジム立川ALPHA

代表金原です。

個人的な思いは個人のblogに書きたいところですが、ジムの内容も含まれてますので

あえてジムのblogに書かせていただきました。


今日から4月です

そして今年もゼロ円キャンペーンやります。




ゼロ円キャンペーンとは数年くらい前から

人数限定で入会金と4月、5月の会費がゼロ円で入会できます!!とめっちゃお得なキャンペーンです。


新しい会員さんがたくさん入会してほしいと言う気持ちよりも。


興味があるけど

はじめてみたい

と軽い気持ちの方がはじめられるきっかけができればと思ってます。


もちろん強くなりない人、プロを目指す人も

大歓迎です!!


但し元々凄い強い人は僕が面倒を見切れない事もあるので強豪ジムを選ぶ事をおすすめしてます。



そんな人ライトな層が集まって

みんなで楽しく強くなりましょう!のジムにしたいと思ってオープンしました。

10年経つ今も思いは変わってません。


以前blogにも書きましたが



格闘技をやって最高の喜びは試合で勝ち名乗りを上げる事です。これは絶対です。


でもそれだけではなく

趣味ができた。

仲間ができた。

とそれぞれが最高の場所となってくれれば最高です。



面白いです!最高だ!だからやりましょう!

って私が言うとただの宣言になってしまうけど、宣伝のために他人を悪い方に導こうなんて思わないです。

ただ格闘技のかの字も知らない方が

『もっと早くやっておけばよかった』と言う声を今年も聞いたのでそんな方が1人でも増えてもらえればと思います。



大人の青春みんなでやってみませんか?


あなたの人生にプラスアルファ!そんなジムです!