暖かなバレンタインデー♡ | リバーサルジム立川ALPHA
こんにちは

今日は、ぽかぽか陽気でこんな暖かいバレンタインデーははじめてです


コートいらずでした。

明日は、また寒いみたいです、、、。
絶対寒いそうです。。


絶対!って(笑)
ニュースで絶対寒いっていってたので、みなさん、体調管理気をつけてくださいね


気温差半端ないですよー




今日は、バレンタイン
チョコは、たくさんもらえましたか
昨日は、あのあと、前澤智ちゃんが、チョコを持ってきてくれました

{201D461F-DF25-4EBB-808B-0C75E11FAB65:01}




ありがとうございました


昨日の柔術クラス

{EB2BBE4E-09E4-4F57-BDD4-9A39C0A340E6:01}



せっかく撮ったので載せます




そして、ジムのクラスリニューアルに伴い行っていたアンケートですが♡ご記入いただいた方♡ありがとうございました

また、新しいスケジュールは、ホームページやブログにもUPしていきますので、少々お待ちください


それでは、明日からまた1週間がんばりましょう~