クラスアンケートについて(金原) | リバーサルジム立川ALPHA
たくさんのアンケートありがとうございました。

みなさんの声が聞けてよかったです!

アンケートの内容をいくつかご紹介します。

・昼のクラスをもっと増やして欲しい…フィットネス、昼間のクラスは毎日作ります。それに伴いデイタイム会員さんも新しく作る事にしました。
夜お仕事の方も参加しやすい編成にしてみました。

・もっと柔術クラスを増やして欲しい…昼間にも柔術クラス作りました。
もっと柔術需要が増えてくれれば、もっとたくさんクラス作るつもりです!柔術クラスは随時要望を受け付けます。

・女子クラスを増やして欲しい…キックボクシング以外でご希望のクラス内容又は時間帯など具体的に教えてください。はじめてクラスは女子もたくさん参加してますのでぜひ参加してみてください。

・夜中のキッククラスを作って欲しい…住宅街なので22時以降はミット、タイマーなどの騒音の関係で難しいです。ミット行わないスパーリングなど柔術などでしたら対応できると思います。

・もっとガッツリ格闘技をやりたい…ALPHAはどちらかと言うと初心者向けのジムとなっております。でももうすぐ3年目に突入するので、初めての方も中級者になって物足りなくなる事だと思いますので、月曜日以外に水曜日と土曜日にもスパーリングクラスを作りますので、そちらのクラスでガツガツトレーニングしてください。

・フリーマットで何をしたらいいかわからない…フリーマットは何をトレーニングされても構いません。トレーナーが常駐してますので、ミット持ってもらったり、筋力トレーニングをしても構いません。自由にトレーナーを付けれるのでうまく活用してください。

以上のアンケートを踏まえましてクラスを編成します。
編成と言うか昼クラスや土曜日にクラスが増えたので間違えないようにお願いします。

あと
トレーナーも金原と松本だけじゃ限界があります…できる限りのクラス編成となっております!

誰かミット持てる方、柔術の基礎教えていただける方がいればご紹介してください!

曜日、時間帯など相談していただければと、、、


遅くても明日までには決定しますので
みなさんチェックよろしくお願いします。

新クラスは3月1日からです。

金原