バレンタインイヴ~♪ | リバーサルジム立川ALPHA

2月とは思えないあったかいお天気の中、最初のクラスは、女子クラスだったので、ALPHAの女性陣が、早くもたくさんチョコをもってきてくれましたバレンタインチョコ


ゆうこりんとは、チョコがかぶりました(笑)←気が合うーーーーー顔文字

{00493293-714B-47C5-838D-215DAECAC8B3:01}




ゆめなちゃんは、手作り←女子力高くて私までキュンsei

{8A6B2EBD-8A3A-432D-8CDF-5F85CEADB2BD:01}



ゆりえちゃんは、しみコーンをたくさん←絶対おいしいやつだ!!ww具~


{382F4E11-3D17-45C8-B4BB-9F0E241C7723:01}



どーでもいいんですけど…みんな、「ゆ」がつく…(笑)



と、いうことで、入口には甘ーーーーいチョコがたくさん・
差し入れしてくださった方々、ありがとうございましたにゃん
 

みなさん、
ぜひ、いただいてくださいaya !!
{160820D6-0C05-4389-916F-AFD596FEFFA9:01}




私が、最近はまってるポップコーンもバレンタイン限定味が出ていたので、買っちゃいました~良かったら食べてください~ハート




クラスの様子もパチリカメラ

 

{283418E0-4AC3-4CF6-8C7C-5C5F6567282A:01}

{8898ED25-58A2-4810-B975-18C0548246E3:01}










今日は、夜も含めクラスたくさんありますよパンチ
ぜひ、ご参加くださいsei

本日のスケジュールはーい
sei
 
13:00~ 女子はじめてのキックボクシング
14:00~ キックボクシング
15:45~ 柔術
19:00~ フリートレーニング
20:00~ はじめてのキックボクシング


お待ちしてます具~ たくさん汗ながしましょ歩く