20分とは思えないセッション、学生時代は受け取れきれなかった言葉のギフトを発見! | ”あなたの中心にあなた自身を” 共にHappyな未来へ

”あなたの中心にあなた自身を” 共にHappyな未来へ

インナーチャイルドカードセラピスト
月よみ師® みつきしほ のブログ

11月3日に開催される

アイビーマッピング文化祭

 

 

 

セッションで参加させて頂くのですが、

一緒に参加させて頂くマスターさん方のお一人で

私とマッピングを繋いで下さった

 

杉山まいこさん 

 

アロマセラピストであり、

アイビーマッピングマスター®でありながら、

パソコンスキルも高くて何でもできちゃうので、

いろんな依頼をマルチに対応されてご活躍中です。

 

今回のセッションテーマは、

 

自己肯定感を高めるスタートアップセッション

 

 

11月3日文化祭当日に先駆けて、

受けることができました~アップ

 




文化祭でのアイビーマッピングセッションは、

20分間でチケット2枚(2,000円相当)

超お得なセッションです♪

 

 

自己肯定感、って

改めて眺めてみたら、

何だろう?

 

漢字5文字。

少し難しいかな?

どんなセッションになるのかな?

と思っていましたが、

セッションに入る前に

図や絵を使った説明があり、

とてもわかりやすかったです。

 

そして、

3つの「ち」から一つ選んで、

マッピングがスタートしました。

 

3つの「ち」については、

リンク先のまいちゃんのブログへ。)

 

安心安全な場をしっかり作って下さるので、

自分に集中でき昔の思い出が

とてもクリアによみがえってきました。

 

まいちゃんの的確でありながら

柔らかい質問に答えながら、

話が止まりません。

 

楽しいことばかり思い出されて、

ちょっと最近お疲れ&反省モードだった私ですが不安

そんなことは忘れ去って、

 

楽しかったこと

本来の自分の長所や

好きなこと

について

弾丸でお話ししてましたニコニコ

 

20分という時間にすると

短いセッションなのですが、

さすが時間を大切にされているまいちゃん。

 

私の言葉に寄り添ってくださり、

気持ちよくペース配分して下さって、

まいちゃんからのフィードバックも頂けて、

とても充実した時間でした。

 

そして、当時受け取れきれず、

でもやっぱりうれしかったから残っていたんだろうなという

言葉のギフトを発見しました。

きっとこれから先、私の支えの一つとなるはずですキラキラ

 

スッキリ軽やか~虹

 

”「話す」ことは「放す」こと。” を体感ですニコニコ

 

 

11月3日文化祭にて

リアルで体感してみて下さい。

 

 

今日も最後まで読んで下さりありがとうございますクローバー

 

:::::::*:::::::*:::::::

 

最強のココロ整理術 アイビーマッピング®

文化祭!2022 in 神戸

 

 

 

詳しくはコチラ から

 

体験チケットでは、セミナーやワークショップ、

セッションなど様々なアイビーマッピングの体験ができます。

 

 

:::::::*:::::::*::::::