本日さそり座新月 〔部分日食〕です | ”あなたの中心にあなた自身を” 共にHappyな未来へ

”あなたの中心にあなた自身を” 共にHappyな未来へ

インナーチャイルドカードセラピスト
月よみ師® みつきしほ のブログ

すっかり秋ですね。

木々も紅葉して、目に映る彩りからは豊かさを感じます。

 

さて本日、10月25日の19時49分

さそり座新月を迎えます。

 

 

そして部分日食。

通常の新月以上のエネルギーが降り注ぎます。

 

新月は新たなスタート。

日食の影響は約半年継続するといいますし、

半年後のさそり座満月ヘ向けて実らせたいことを、

願い事に加えてみてもいいですね。

 

キーワードは

集中力…極めたいこと、深めたいことは?

深い絆…あなたの真の理解者は?

変容…手放したり終わらせることがあるとしたら?

 

紙と鉛筆を用意して、

アイビーマッピングで広げてみるのもオススメです、

 

アイビーマッピングとは、
あなた自身の内側と繋がり、今の自分を知り、
未来の自分を創造するためのツールです。
(アイビーマッピングとは…コチラ

 

 

さそり座のエレメントは水。

今日はお風呂にゆったり浸かり、芯まで温まるのも良いですね。

 

 

秋の夜長、素敵な新月の夜をお過ごし下さいキラキラ

 

 

今日も最後まで読んで下さりありがとうございましたクローバー

 

 

:::::::*:::::::*:::::::

 

最強のココロ整理術 アイビーマッピング®

文化祭!2022 in 神戸

 

 

 

詳しくはコチラ から

 

体験チケットでは、セミナーやワークショップ、

セッションなど様々なアイビーマッピングの体験ができます。

 

 

:::::::*:::::::*::::::