”マッピングで今の自分に気づくです” | ”あなたの中心にあなた自身を” 共にHappyな未来へ

”あなたの中心にあなた自身を” 共にHappyな未来へ

インナーチャイルドカードセラピスト
月よみ師® みつきしほ のブログ

日が長くなりましたね。

それもそのはず今年の夏至は6月22日晴れ

夏至は北半球では一年中で一番、昼が長く夜が短い日。

もうすぐですね。

 

 

こんばんは。

しほですガーベラ

 

4月の牡羊座新月を機に

ブログで募集をさせて頂いたマッピング無料体験

【無料体験】 ibマッピング100人チャレンジ ご協力ください

 

 

有難いことにご協力くださる方のおかげさまで、

派遣仕事しながらのんびるゆるりとではありますが、

順調に進んでおりますキラキラ

 

今回募集して、ご協力くださった皆様が、

本当に素敵な方ばかりで、聞き手である私が、

毎回とても貴重なギフトを頂いている状態で、幸せすぎですニコニコ

 

 

昨日の体験マッピングもそうでした。

お天気はどんよりだったのですが、

オンライン上では笑いあふれるマッピングハート

 

話し手をしてくださったのは、

期は違いますが実践発信塾のお仲間であるゆうこさんキラキラ

 

顔コリほぐし、クレイセラピー、セルフマツエク、Ⅿテクニックのサロンをされています。

只今、クレイファンデーションワークショップが大人気なのです。

 

ブログで体験マッピングのことをご紹介してくださりました。

ありがとうございますハート

下矢印

 

何度かワークショップなどでお会いしたことはあったのですが、

お申し込みを頂いたときは、

 

”お姉さま、私が聞き手をしてもよろしいのでしょうか?”

と、かなり驚きそれと同時にとても嬉しかったのです爆  笑

 

 

ゆうこさん のブログで選ばれている言葉やメッセージが大好きで、

お近づきになれる機会をうかがっていた私ですラブラブ

 

今回のマッピング、たくさん笑ってスカッとして。

何度も、聞き手の私がホォ~っと気づきが起こる時間でした。

 

 

只今、とてもいい流れの中にいることを実感中です。

まさに、ジュピターイヤー(2018年11月8日 21時39分~2019年12月3日)

が始まる前後から、心地いい流れに身を置いている感覚がありました。

 

そして年が明け、新年の抱負など考えてたら、

以前からの癖で、頑張らねばの私がニョキニョキ出てきて、

このまま心地よく流れに身を任せていいものかと

ちょっと心地いい流れに逆らうことを始めた途端、

息子が入院したり、家庭環境が変わったりして、停滞気味に。

 

それでも、さすがジュピターイヤー 

流れ自体は変わらず心地良いもので、

本来の私が求めていることを私自身が行っているときには

びっくりするくらい素敵なことがやってくるのです。

 

只今絶賛募集中です。

 

【ib マッピング無料体験にご協力ください 残17名様です】

 

場所:神戸市、明石市近辺のカフェ、

    または自宅(神戸市西区 ※詳しくはお申し込み時)

    ※ご自身のお飲物代金はご負担ください

 

    遠方の方はZOOMでのオンラインセッションもご相談ください。

 

詳細はこちら

お待ちしております

 

 

ベーシック講座を受講し、

いつかは必ず試験に挑戦する!と決めて、

50人無料マッピングを開始したのが2017年の春でした
 

ここから自分の感情がわからなくなっていた日常が楽しいと思うところへ向かい始めました。

 

 

写真でいうと

モノクロからカラーへ、

鮮やかな色が

どんどん描き足されていきました。

 

 
2018年10月から12月に、
ibマッピングベーシック講座を再受講し、
初回とは大きく変化した私の視点に気づきました。
 

 

今のそのままの私でいいのだ
大丈夫なのだ
 

 

そう思える今はかなり楽になりました。

同じ生活でも視点が変われば世界がかわる!

そんな気づきをもたらすibマッピング。

ぜひ体験してみてください。

 

 

ご協力くださる方、

ぜひぜひお話を聞かせてください。

お会いできるのを楽しみにしています。

 

今日も最後まで読んでくださりありがとうございますピンクハート