本日運動会(3年目) | ”あなたの中心にあなた自身を” 共にHappyな未来へ

”あなたの中心にあなた自身を” 共にHappyな未来へ

インナーチャイルドカードセラピスト
月よみ師® みつきしほ のブログ

昨日、息子の運動会でした〜。
カラッと晴れた青空の下、
子供達は元気ハツラツな姿を見せてくれました。




3年目の運動会。
母のお役目はお弁当と応援。
父は最適な場所見つけと力仕事と激励かな。


3年目となると慣れてくるものですね。
やっと当日の朝もお腹が激しく痛くなる事なく、
普段通りの気持ちで運動会を終えました。


息子の成長も1つあります。
私の成長もありですね。


3年目の運動会は何を愉しむか?
そのために何かできるかな?


バタバタの中でも時間を少し作って、
イメージして当日を迎えるようになりました。


現実に起こる事は同じだとしても、
ザワザワしたりオドオドしたりが激減しました。


自分軸で過ごせるようにもなり、
大分楽になってきましたよ〜ウインク


↑今年のお弁当。
昨年とほぼ変わらずなので、
慌てることなくスムーズに準備も完了。

暑かったのでタブレットやスポーツドリンク持込OKだったからかな。
あまり食が進まず沢山残りましたタラー


帰宅後にお腹すいてみんなで完食もぐもぐ


帰宅後は疲れすぎて、
グダグタイライラもしながら、
それでもやりきった感のある1日でした。


そうそう、リレーで息子。
2人抜いて1番になって次の走者にバトンタッチ。

ドヤ顏が堪らんでした照れ
これまではそんな場面に出逢えなかったので、
記念に書き残しておきます。


先週、先々週と、マッピング体験させていただいたり、学びがあったり充実した日々をおくっています。

タイムラグがありますが、
また書いていこうと思っています。

今日も最後までありがとうございますピンクハート