【無料体験】ib マッピング100人チャレンジ ご協力ください | ”あなたの中心にあなた自身を” 共にHappyな未来へ

”あなたの中心にあなた自身を” 共にHappyな未来へ

インナーチャイルドカードセラピスト
月よみ師® みつきしほ のブログ

久しぶりに早起きしたら、
今朝の空はキレイでした。
新しい1日の始まりに感謝です。
 
 
こんにちは、しほですガーベラ
 
 
昨日4月5日17時50分
牡羊座新月を迎えました。
 
執筆させていただいています月よみWebでは、
月を味方につけたおススメの過ごし方を
月よみ師のメンバーが交代で執筆し毎日更新されています。
リニューアルされて、とても素敵なHPになっていますアップ
ぜひご覧になってみてくださいねおひつじ座

 

 
さて、新月の願い事、されましたか?
48時間以内が有効だそうです。
まだ間に合います。
 
私も願い事を書き出しました。
 
私らしい人生を手に入れる為に目標を達成し、
次のステージへ晴れやかに向かいます。
 
 
願い事に書いている目標の一つである
 
本日のタイトルの
ib マッピング100人チャレンジ

継続していきます。

 

 

ibマッピングとは…

 

あなた自身の内側と繋がり、

今の自分を知り、
未来の自分を創造するためのツール

 

とっても簡単!

 

紙とエンピツがあれば

いつでもどこでも誰とでも始められる

最強のココロ整理術 

です。

 

(i bマッピングとは…コチラ

 

 

昨年、50名を達成時し、

今年1月に試験を受けて、

コミュニケーターになりました。

 

その時に協力して下さった方にも、

一味違うibマッピングを体験して頂けたらと思っています。

 

今回は今学んでいるインナーチャイルドカードをお供にibマッピングをしたいと思います。

 

セッションは3種類

①カードを引いて、そこから導かれたテーマでセッション開始。

②話したいテーマがある方は、セッション後に今の自分へのメッセージをカードに聞く

③ibマッピングのみでセッション

 

当日選んでいただきます。

 

{C93F1CD1-51BB-463C-928E-58723FA3A596}

 

↑こちらは自分のカードが届いて初めて私が引いた2枚のカードです。

 

そして終了後アンケートに答えてくださった方に、

月からのあなたへのメッセージをお伝えしたいと思います。

(ご希望の場合は生年月日、生まれた時間を教えてください)

 

 

【ib マッピング無料体験にご協力ください 残30名様です】

 

場所:神戸市、明石市近辺のカフェ、

    または自宅(神戸市西区 ※詳しくはお申し込み時)

    ※ご自身のお飲物代金はご負担ください

 

    遠方の方はZOOMでのオンラインセッションもご相談ください。

 

詳細はこちら

お待ちしております

 

 

ベーシック講座を受講し、

いつかは必ず試験に挑戦する!と決めて、

50人無料マッピングを開始したのが2017年の春でした
 

ここから自分の感情がわからなくなっていた日常が楽しいと思うところへ向かい始めました。

 


写真でいうと

モノクロからカラーへ、

鮮やかな色が

どんどん描き足されていきました。

 

 
2018年10月から12月に、
ibマッピングベーシック講座を再受講し、
初回とは大きく変化した私の視点に気づきました。
 

 

今のそのままの私でいいのだ
大丈夫なのだ
 

 

そう思える今はかなり楽になりました。

同じ生活でも視点が変われば世界がかわる!

そんな気づきをもたらすibマッピング。

ぜひ体験してみてください。


 

ご協力くださる方、

ぜひぜひお話を聞かせてください。

お会いできるのを楽しみにしています。

 

今日も最後まで読んでくださりありがとうございますハート