新年度がスタート。自分の軸がブレ気味でもコレさえ忘れなければ大丈夫! | ”あなたの中心にあなた自身を” 共にHappyな未来へ

”あなたの中心にあなた自身を” 共にHappyな未来へ

インナーチャイルドカードセラピスト
月よみ師® みつきしほ のブログ


新年度が始まりましたね。
我が家は、主人が単身赴任から帰ってきて
3人生活に戻りましたアップ


こんにちは。
しほですガーベラ


2年ぶりキラキラ

やっぱり2年間、緊張してたようです。
責任重大と無意識のうちに抱えていました。
今はすごくホッとしています照れ


↑近所の公園の桜の下を走りました👟
    本当に気持ちよかったですウインク



本日は
月よみWebの執筆日でした半月


新しい事がスタートする新年度。
軸がブレていると感じること、
多いのではないでしょうか?


私もあります。

月の視点から自分の傾向を知り、
意識的にしていることを、
体験を交えて書いてます。


良かったらご覧くださいキラキラ



Happyな週末を♬

今日も遊びに来て下さりありがとうございますピンクハート