It’s a happy world 自分を超えて、時空を超えました~♪ | ”あなたの中心にあなた自身を” 共にHappyな未来へ

”あなたの中心にあなた自身を” 共にHappyな未来へ

インナーチャイルドカードセラピスト
月よみ師® みつきしほ のブログ

昨日は満月🌕

20:13 天秤座満月です。


前日のクリアなお月様とは一味違い

昨日見た満月は幻想的でした。



 

今年2度目の天秤座満月

平成最後の満月でもあります。

調和、バランス、愛という天秤座のエネルギーが今、とても大切だっていうことでしょうね。

 

 

年号が変わるという大きな節目の今

湧き上がってくる感謝の気持ちと

令和という時代への希望を

書き出してみるのもいいですね。



満月当日、私は

 

自分を超える、時空を超えるワークショップ


に参加しました。

 



こんにちは、

しほですガーベラ

 


最近不思議なことへの興味がとまらない。



子供の頃に共感してもらえなかった不思議な事へのワクワクが残っていました。



私の興味が止まらない不思議な事。

 

 

今、ココ


を大切に意識しているからこそ、

 

時空を超え、

目には見えないけど

新月のように確かに存在するものはある。


その大いなる存在は愛で満ちている。

 


過去にも未来にも自分は存在し、


今ココにいる私に、

必要な時にメッセージや応援を

送ってくれている。

 


そんなことを考えると、

懐かしい気持ちと共に心が熱くなる最近。

誰かと答えあわせ⁈をしたくなったようです。



話してもジャッジされずに

受け入れてもらえるワークショップを

無意識に探していたんだと思います。


 

それが、

安心安全の場であるサロンでの


あおい先生主催の


自分を超える、時空を超えるワークショップ


 

キャンセルの方が

3名もいらっしゃったので少人数。


だからこその空気感。

私だけでなく参加者さん、

ココロの声が出てくる出てくる。


なんでも話して浄化されて笑顔になって。


私自身もその場を100%楽しんで、

たくさんお話ができました。


 

100%楽しむ!

好きなことをしに行ってるのだから、

当たり前かもしれません。

 

これが私はなかなか難しくて、

後であれを聞き忘れた、

もっとこう言いたかったとか、

自分だけの反省会を開くクセがありますが、

今回はまったくなしアップ


 

楽しい気持ちと笑顔で、

身も心も軽くなり家路につきました。


↑今書いているこの言葉、

ワークショップ最初のゴール設定そのものです。

 

視野も広がり、

ジャンプアップするパワーチャージも満タン照れ

 

時空を超え自分超えです


 

つい最近まで私は、

1番やりたいことは怖くて勇気がなく、

2番目にしたいこと(できそうなこと)を選択して無難に生きてきたように思います。


 

だからこそでしょうか。


 

息子がわたしにとっては事件級の様々な出来事を運んできてくれます。

想像もしないことが日常で起こります。

 


でも大丈夫。

ゴールは明るい。

 


だって

わたしが生まれる前に書いてきた
シナリオ通りだから

 

 

ワークショップの最後には

今年の終わり(2019年12月)の私を

設定しました。

 

大好きなハワイ島の神様 ペレ のポストカードに書きました。



 

私の中にあるペレの気質。

それも私。

いないことにするではなくそんな私も私。

認めてうまく付き合っていくことも誓いました。

 

あおい先生主催の


自分を超える、時空を超えるワークショップ


次回は京都舞鶴で開催予定だそうです。

 

持ち物としてあった

自分と共に時空超えしたいアイテム。



インナーチャイルドカードを持参しました。

カードを引いてくださった皆さんにも感謝です。


 

今日も最後まで読んでくださりありがとうございましたピンクハート