こんにちは。

 

 

「自分の人生は自分で創る」

をナビゲート

ibマッピングインストラクターの

あおいです。

 

 

 

「自分を超える、時空を超える」

It's  a   happy  world
こんなタイトルにピンと来てくださる方は

きっと以前
どこかの国? どこかの星? で
ご一緒させていただいた

お仲間ではないかと


 

遠い遠い昔のお仲間が
同じ時期に地球に生まれて
今、ここで出会ってくださるとしたら

それはもう準備されていたとしか
言いようがないのです



きっと同じような魂をもって
同じような目的をもって
この地球に今存在している

だからこそ
初めて出会ったのに

そんな感じがしない
 

以前どこかで出会ってますよね?
なぜか懐かしい

 

 

 

それは
あなたが生まれる前に書いてきた
シナリオ通り


そんな出会いの連続が
あなたの人生を
魂が喜ぶ生き方に導いてくれる

 

 

って
こんなお話お好きですか?





信じるか信じないかは

自由です。
 

 

でも

信じることで幸せになるのなら
それでいいじゃない~って

私は思うんです。

この世に絶対の正解なんてないから。



だからこそ
直感・言葉・行動
自分の直感を信じて
それを言葉に出して
行動すること


これが
自分の魂が喜ぶ生き方。


そこには
It! a happy word!しかないのです。




4月1日

新しい元号が決まりました。

 

2019年は

平成から令和へ
大きな変化の年

生きている間に
そうそう何度も
遭遇することはないでしょう。


これはある意味大チャンス!

この大きな変化の波に乗り
記念すべき令和のスタートを


時空を超える勢いで
クリエイトするワークショップ

 

 

それが

 

it's  a  happy  world
〜時空を超える・自分を超える〜ワークショップ



これまで

静岡

神戸

と2回開催させていただき

 

 

3回目は

4月19日に

神戸で開催予定



そしてさらにこのたび

 

なんと

 

 

舞鶴

 

まいづるで

 

開催できる運びとなりました!

 

 

 

 

それもこれも

この方の直感・言葉・行動

の結果

 

 

助産師のなこちゃんこと

東野直美さん

 

なこちゃんのブログは

【京都舞鶴なこ助産院 笑顔のママをプロデュース】

 

なこちゃんは

今から6年前の2013年に

ibマッピングベーシック講座を

受講してくださった受講生さん

 

 

現在は

助産師として開業しながら

助産師学校の先生もして

さらに絶賛子育て中

 

 

そんなお忙しい中

2017年に

ibマッピングベーシック講座を再受講

そして

2018年には実践発信塾と

 

約9か月にわたり

舞鶴から神戸まで

通ってくださったという

 

 

忙しい人ほど

フットワーク軽!

 

 

 

なこちゃんは

なんと

 

ibマッピングで

完璧な理想の旦那様を引き寄せたという

エピソードもお持ち

 

詳しくはこちらを

願望が実現する人とそうでない人の違い

 

 

 

 

 

そのなこちゃんと

久しぶりにお話していたら

 

 

今年

舞鶴熱いです!!

 

と。

 

 

 

なんでも

有名どころが

続々と舞鶴に

お越しになるらしい

 

 

 

 

 

今が旬!

 

 

その波に乗って

私も行かせていただきます!

 

 

 


詳細はこちらです。
 

it's  a  happy  world
〜時空を超える・自分を超える〜
ワークショップ

 

 


 

内容
・自分を超えるってどういうこと?
・私たちが生まれる前に書いてきた シナリオとは?
・自分を超える、時空を超える3STEPとは?
・シンクロニシティ活用法
・宣言しよう!


これらを解説しつつ
ワーク&シェアでの気づきを深めていき
最後には令和の始まりにふさわしい宣言をします!

【舞鶴開催】

日時: 令和元年 5月21日(火) 10:30-16:00

スケジュール:
10:30-12:30  自分を超える、時空を超えるWS 前半

 

12:30-13:30    ランチ

:
13:30-16:00  自分を超える、時空を超えるWS 後半 

 

定員: 10名

 

場所: 東舞鶴 
(詳細はお申し込み時にお知らせします)

 

参加費:8,000円

 

お申込みはこちらから

 

【神戸開催】

4月19日(金) 満月   10:00-15:30
 

スケジュール:
10:00-12:00  自分を超える、時空を超えるWS 前半

 

12:00-13:00    ランチ

:
13:00-15:30  自分を超える、時空を超えるWS 後半 

 

定員: 8名

場所:グローップスペースAoi

     (JR兵庫駅徒歩8分 詳細はお申し込み時にお知らせします)

 

参加費:8,000円

 

お申し込みはこちらから

 

・自分の殻を破りたいという方

 

・いったんリセットして
新しい何かを見つけたいという方

 

・なんかわからんけどピンときたという方


遠い昔に
今ここで出会う約束をしてきた
奇跡の仲間たちと一緒に


安心安全の場で
あなたの思いを言葉にして

シェアしてください。

 

昨年12月に

静岡で開催した時の

ご感想の一部です。

 

image

 

楽しかったなあ~

 

時空を超えたか

魂の声に従っているか

 

愉快に自分を眺めていきたいと

思います。

 

2019年楽しみです。

 

10人きっちりそろったのも

すごーいことだなあと

ジーンとしています。

 

本当にありがとうございました。

 

image

 

時空を超えるということを

わかりやすく、実践的な内容で

講義していただいて

 

自然とわくわくしてくるような

内容でした。

 

シンクロニシティセットアップが

とっても良かったです。

 

書いていくだけでも

なんでもできる!

という気持ちになれました。

 

そのあとで

2019年の宣言を出していくときにも

 

こんなことできないかもという思考よりも

直感的にこうしてみたい

こうなりたいという

自分を描くことができました。

 

どんな時でも

そこには

It’s a  happy  worldしかない

 

2019年は直感とシンクロニシティで

時空を超えていきます。

 

あおい先生、みなさんに

お会いできてうれしかったです。

 

image

 

受講を初めて直感で決められたセミナー、

やっぱり来てよかった。正解でした!

 

「自分を超える」

「シンクロニシティ」のワークは、

今まで自分で気づいていなかったことを

思い出させてくれました。

 

あったかい皆さんと一緒に学べたこと、

ゆるんで、本来の自分に戻っている気がします。

楽しかったです♪ ありがとうございました。

 

今日は自分を超える、時空を超えるという

すごいタイトルのワークショップに

神戸から静岡までやってきたわけですが

 

意外というか

新幹線はあるし、

一緒にタクシーで移動する仲間はいるし、

行けるやん、と思いました。

 

そして10人の参加者

あおい先生、ドロシーさん、のりさん、

いつも思うのですが、

マッピング関係の人たちって

受け入れてくれるんですよね。

 

なので自然体で参加できたのが

一番よかったです。

 

どこでも行けるなー♪行っちゃおう!です。

ありがとうございました。

 

 

 

ありがとうございます。

 

 

■はじめましての方へ■
 

 

■ご提供中のメニュー■

★個人セッション

右矢印今ある悩みを解決したい方へ

「自分の人生は自分で創る」をナビゲート 

  ibマッピング個人セッション

右矢印これから発信したいと思っている方へ 

 発信スキルアップ個人セッション

 

★文章作成

右矢印文章を書くのが苦手と思っている方へ 
あなたにぴったりのプロフィール・LP作成します

 プロフィール・LP文章作成サポート

 

★オンラインスクール

右矢印思い通りの人生を創造する 

 幸せな魔法使いになるための7つのおまじない

 

★レンタル・イベントスペース 

面白くてためになって元気になるイベントの企画・運営

レンタルスペースの運営

グローアップスペースAoi