自分の居場所を確認 ~ibマッピングベーシック講座最終回~ | ”あなたの中心にあなた自身を” 共にHappyな未来へ

”あなたの中心にあなた自身を” 共にHappyな未来へ

インナーチャイルドカードセラピスト
月よみ師® みつきしほ のブログ

 

 

このところ、

 

なんと表現していいのか難しいのですが、
私の想像を超えるような出来事が毎日のように起こります。

 

 
 
こんばんは。
しほですガーベラ
 
 
今日もまた、感動でココロが震えました。
 
 
本日、
ibマッピングベーシック講座の最終回。
前回からアシスタントという立場で参加させていただいてます。
前回の様子はこちら
 
 
午前午後通しの全3日。
私は前回と今回の2日間、
アシスタントで参加させて頂きました。
 
 
最終回だけあって、
ワークでは皆さんのマッピングシートが、
沢山の言葉で埋め尽くされていました。
 
 
今後も皆様、
マッピングを生活や仕事に取り入れたり、
50人マッピング宣言をされたり。
お仲間が増えて嬉しいです。
 
 
前回もそうでしたが、
真剣なお話もしながら笑い溢れる楽しい時間でした。
 
 
アシスタントとして、
参加できてとても幸せだったと、
振り返りながら講座が終了しました。
 
 
そして、
 
その後のプレ懇親会。
愛の循環が半端なかったです。
 
 
 
受講生のお一人のH さん。
(お名前出していいのか確認し忘れました)
 
 
H さんから、
皆さんへのギフトがもう凄すぎて…。
 
 
lock-onされちゃったワタクシ。
夜中の投稿もあり不思議な話してるカモです💦
 
 
今居るこの場は、
本当に今まで私が生きてきた世界と同じなのか?
 
 
でも、どこか懐かしく、
やっと自分本来の居場所に戻ってきたような感覚。
 
 
↑沢山お土産いただきました。
   Hさんのサプライズ、嬉しすぎですアップ
 
エナジーシールにメッセージカード✨
ハーバリウムのペンも皆に作って下さって、
カラーもそれぞれのイメージだそうです。
私はスカイブルー。手帳と同じカラーですラブ
マッピングで大事に使いますおねがい
 
 
 
それぞれが引いたゆめカード。
最後にみんなで協力して1枚のカードを引きました。
そのカード達から私が受け取ったメッセージ。
 
 
魂が喜んだ日。
今こそ芽吹く時。
 
 
受講生の皆様、
集まった方々はやはり必然だったのでしょうね。
4名のうち県をまたいで遠方から来られてる方が3名。
引き寄せ合ってあおい先生の元に来られたんだと
思います。
 

世の中ってこんな素敵な人達の集まりなんだ。
そうそう、そうだったと。
私は教えてもらいにここに呼んでいただいたのかな。
 
 
帰りの車の中は、号泣でした笑い泣き
嬉しくて嬉しくて涙が止まらない笑い泣き笑い泣き
 
 
 
2年前の誕生日参加したイベントから、
この不思議な涙が止まらなくなる経験が
最近、特に続いてます。
 
 
素敵な一日をありがとうございます。
感謝の気持ちをその日のうちに。
 
 
今日も最後まで読んで下さりありがとうございましたピンクハート