”【6/17満月デトックス☆】今ならお二人同時に受けられます♪” | ”あなたの中心にあなた自身を” 共にHappyな未来へ

”あなたの中心にあなた自身を” 共にHappyな未来へ

インナーチャイルドカードセラピスト
月よみ師® みつきしほ のブログ

関西はいいお天気です〜爆笑

こんな日は海とかお出かけしたくなりますね!

 

先日、講座アシスタントをご一緒した、

なっちゃんが6月17日月曜日に神戸でイベントをされますアップ

 

ロケーションも抜群で、

ただいましあわせオーラたっぷりのなっちゃんの施術。

しかも満月満月

 

午後からはお茶会もされるそうです。

ピンと来られた方、今なら大切な方と一緒に施術を受けることができるそうですキラキラ

 

癒されそうですねキラキラ