「月が導く個性シート」であなたの個性を”見える化”する! | ”あなたの中心にあなた自身を” 共にHappyな未来へ

”あなたの中心にあなた自身を” 共にHappyな未来へ

インナーチャイルドカードセラピスト
月よみ師® みつきしほ のブログ


本日は満月前日。

12年に1度の特別な満月なんですよ🌕


ここのところ、私の周りで起こる

想像を超える出来事も頷けますキラキラ




こんにちは。

しほですガーベラ



本日、月よみ執筆日でした。



「月が導く個性シート」であなたの個性を”見える化”する!





明日の満月は、たくさんの感謝とともに、

無限の可能性を信じ、

大きすぎるかなってくらいの願い事を、

してみませんか?


今なら、手が届かないと

感じていた大きな夢にも近づけそうです。


この機会にぜひ、

『月が導くあなたの個性シート』をつかって、

↑必要な方、メッセージをくださればプレゼントします照れ


ご自身の内面を見つめてみてください。


夢を大きく叶えるためのキーワードが

引き寄せられるかもしれませんねキラキラ



今日も最後まで読んでくださりありがとうございますピンクハート