こんばんは🥰


自由気ままなタマです♪



新1年生が爆誕したわが家では

『おめでたい』スタートと共に

1年生ならではの課題もある。



その中で一番の課題は

新1年生帰りの時間は

『お迎え』が必要である。

これね(笑)

しかもわが家は小学校から遠い。



学童に通う子供以外の

〈新1年生〉

行きは登校班があるが帰りはない。



そもそも自宅を把握してなかったり爆笑爆笑

帰り道家の近くで

〈迷子〉になる新1年生を、、、よく見る。



わが家は私が家にいるので

『歩いて小学校まで迎えに行き』

『歩いて1年生と自宅まで帰る』

これをほぼ1年間やります(笑)(笑)(笑)



4月は1日単位で

『帰る時間』が変わるので

『1年生のスケジュール大変魂が抜ける魂が抜ける

『私の足腰も大丈夫かしら?』

と思っていたんですが

3女は学校が楽しいらしくて

毎日上機嫌でもあります✨✨✨✨




明日から始まる

【椿大神社】春祭りも

小学校の帰り時間と丸かぶりして行けず。

『細女』奉納見たかった泣くうさぎ

と一瞬思ったけど

『流れがあるから仕方ない』

『子供の方が優先だし』

『けど見たくはあったな〜

どうにかして

どうにかならんかな?』を

葛藤してたんですよ(笑)(笑)(笑)




そしたら昨日の夜。


旦那『今週の金曜日。俺仕事休み✨

   会社の創立記念日らしい✨』



タマ『え!?まじで!?

  その日椿大神社の春祭りで

  めちゃくちゃ行きたかったけど

  小学生の迎えあったの。

   行って来て良い?』



旦那『行って来ていいよ🥰

   ゆっくり見て来なよ!

 俺が3女お迎え行くから。〈エルゴ〉で。』



タマ『お前、、、良い奴だな(笑)』




【椿大神社】春祭り✨

2日目に時間が出来た!!



これは、、、

もう一度ゆっくり確認してみよう。

と2日目開催のスケジュールを見たら


※椿大神社ホームページ引用


【椿岸神社】天之鈿女命さんの方で

〈舞〉奉納があるじゃないか!!!

しかもその舞は

岩戸舞✨✨✨✨

名前カッコ良い✨✨✨

見逃してたな。

舞を本殿するのは本殿だけじゃないんだ。





こんな感じで

偶然時間が出来て

【椿岸神社】春祭り✨✨

行く事が出来る環境になり✨


こうゆう〈タイミングが良い時〉にも。

🌸事前にどんな意識で過ごしてた?

🌸睡眠とってたっけ?

🌸心はどんな居心地だった?

🌸身体は何て言ってるかな?

と『自分確認』をするんです。



その状態、状況を維持して

【嬉しい引き寄せ】が増えたら

さらに嬉しいから🥰💕💕💕



今回私はいつもと違う
【意識】【行動】をしていた事があって
どんなに睡眠不足でも
上機嫌でいる事✨✨✨
これを意識して過ごしてたんです。


お祝いが多かったのもあり
『おめでとう〜🥰💕💕💕』
1日何度も何度も言ってもいました。

『おめでたい動画』を聞く様にしたり
言葉でずっと祝福を意識していた。

眠いのを逆手にとって
『ぼ〜っとする頭におめでたい動画をぼ〜っと流し込んでました爆笑爆笑爆笑』笑✨✨



参考までに
私が見てた動画はこちらです指差し飛び出すハート飛び出すハート

【恵美子社長】ふわふわチャンネル✨✨


皆さんも
頭がぼ〜っとしたり
眠い時期には
〈動画で〉
開運の言葉を聞いてみる。


いつもなら思考が邪魔をするけれど
【眠い】【ぼ〜っとしてる】【考えられない】
この状態で聞く事で
脳の中にすんなり入って行く事もある。


【脳の中に】すんなり入っていけば
【脳】は良い事を探し始めるので
現実世界に嬉しい事が増え始めて行く。

これも引き寄せだと思う🥰💕💕



睡眠
栄養
上機嫌

春はこの3点セットで
瑞龍を引き寄せちゃおう🥰✨



👑ナンバー1👑

〈菊田信子さん狛犬祭クラファン開始🎉✨〉

 三輪坐恵比寿神社で開催される
   【5月6日〈狛犬祭〉】
  狛犬手ぬぐいが可愛いよ〜🎉✨





👑ナンバー2👑

〈神様からの依頼今年は○○がキーワード〉



👑ナンバー3👑

〈天赦日に再び伏見稲荷大社へ参拝✨〉




【公式ラインお届けについて】

現在公式ラインは新規受付をしておりません。

お届け完了次第終了となります。



【商品お問い合わせ】はこちらから🥰

 ⇓