こんにちは🥰


自由気ままなタマです♪


   
    【 2026年✨開講へ✨ 】

【4月の運気アップ】

瑞龍
有り得ない奇跡が起こる!!


さらに
菊田信子】さんのカードより

えびす大神✨
天照大御神様✨



今回このカード引いて
気になったのが
【太陽】と【鏡】。

太陽=万物の生命の始まり✨
新しい事が始まる4月にぴったりな印象。


鏡=自分自身をうつす。
我を取ると〈神〉となる。


『良く笑い』
『良く寝て』
『良く食べる』

ブログ書いてたら
この言葉が浮かんできたから。


4月は太陽を浴びながら
『人間らしい生活』をすると。
=良く食べる。
=良く笑い。
=良く寝る。


そうすれば
【奇跡】が起きますよ🥰💕💕💕

余裕があれば
太陽を浴びてみて下さい✨✨
朝太陽を浴びるのも
【人間らしい生活】でもあるかな♪




この【瑞龍】カードは
本当に自分の予想を大きく超えた
嬉しい事〈物〉が届くので

皆さんも太陽を浴びながら
『良く笑い』
『良く寝て』
『良く食べる』
そんな生活を意識する
1ヶ月を過ごしてみて下さいね🥰💕



私これで一番難しいの。
『良く寝る』です(笑)





【菊田信子】さんの次回作品!!

三輪坐恵比寿神社
【八重事代主命と狛犬様】✨✨✨


秘蔵にしたくもなるよね❤
思い入れが深い神社様だから。


とうとう解禁して頂けましたよ🥰💕





👑ナンバー1👑

〈今年は菊田信子の名前を全国へ✨✨〉

 羽黒神社様へのクラファンは
 135%達成しました!!
 皆さまありがとうございました🎉✨✨

👑ナンバー2👑

〈神様からの依頼今年は○○がキーワード〉



👑ナンバー3👑

〈天赦日に再び伏見稲荷大社へ参拝✨〉




【公式ラインお届けについて】

現在公式ラインは新規受付をしておりません。

お届け完了次第終了となります。



【商品お問い合わせ】はこちらから🥰

 ⇓