こんばんは☺✨


自由気ままなタマです❤



【天赦日】に伏見稲荷大社に参拝した時




【豊川稲荷】も

伏見稲荷大社の中にありまして

素子さんから

【豊川稲荷】行くなら

みゆぽんさんがオススメだよ!!

https://ameblo.jp/drmkt5/entry-12844991043.html 


みゆぽんさん【天赦日】に

豊川稲荷参拝しておりましたニコニコ飛び出すハート飛び出すハート

同じ日伏見稲荷大社で

話題に出ておりましたよ〜🎉✨✨





みゆぽんさんのブログのこの写真みた瞬間

豊川稲荷って

めちゃめちゃお寺じゃん!!

と思ってみゆぽんさんにコメントしたら

【豊川稲荷】の正式な名前は

【妙厳寺】

ご本尊は千手観音菩薩様!!

お金に強いお寺さん💰✨✨

待っててくれるらしいので

『行きます✨』♪♪





だから【豊川稲荷】行きたかったのね。
納得♪納得♪


私はお寺出身なので
幼少期の記憶と言うか体験と言うか
感覚が無意識で
『お寺センサー』に反応するんですよね。
【豊川稲荷】神社だと思ってたら
お寺だったのね🤣✨✨



全国の神社のお写真みると
名前は【神社】だけど
【お寺】のエネルギーあるな。とか
【お寺】なんだけどな。ここ。とか
例えホームページに書いてなくても
【お寺のエネルギー】が残ってるとこも多い。
※個人の感覚なのでブログでは書かないです爆笑



【神仏混合】の神社の名残に
神社とお寺それぞれが協力して
今にも残ってるところが
沢山あるな〜とも思いながら見てます🥰💕
皆さんの身近な神社も
少し調べてみれば
【お寺】の役割を担っていた時代が
ある場所もありますよ✨✨✨


例え名前が
【○○神社】だとしても
少しだけ歴史を遡ると
【お寺】【修行場】【神仏混合】
の流れで今に残る場所がある。


昨夜ここも見ていて
まさに【神仏混合】
その両方を残されているところ。




菊田信子さんの
羽黒神社クラファンに繋がりそうな
〈面白い事〉もわかったのでそれは後ほどニコニコ飛び出すハート


 まだご支援出来ますニコニコ飛び出すハート飛び出すハート



神様からのご信託なのか!?
ご先祖様からの繋がりなのか!?



この両方からの『ご縁』で
色々繋がっていくから面白い✨✨


だから【神社】【お寺】【ご先祖様】
これを大事にしていれば
運や人生は勝手に開かれていく気がする。


けどね。
その【世界】は見えないから
見えないからこそ【世界】は面白いのよね✨
見えない【世界】をどれだけ楽しめるのか✨





最近の私は
【左三つ巴】を追っております🥰💕







【八坂神社】
【鹿島神宮】
ここも神紋は〈左三つ巴〉なのね🥰💕
行こうと思ってる神社に
〈左三つ巴〉があるんだよね。



それは偶然なのか?
それとも必然なのか?






【貴船神社】も左三つ巴なのね✨✨
凄く大好きな神社で
【京都】には必須の神社よね✨✨


うん。うんうん。

【今】気になるのは
【今】の自分に必要だから。


例え理由が不明でも
何となく気になる✨✨✨
これを大切にしていれば
不思議と【繋がり】が見えてくる🥰💕


皆さんも
何となく気になるを大切に♪♪









👑ナンバー1👑

〈今年は菊田信子の名前を全国へ✨✨〉

 3月までクラファン応援出来ます🎉✨



👑ナンバー2👑

〈神様からの依頼今年は○○がキーワード〉



👑ナンバー3👑

〈3月末まで応援出来る神社クラファン🎉✨〉





【公式ラインお届けについて】