こんばんは☺✨


自由気ままなタマです❤

自由気ままなタマ公式ライン 

【760人以上】が受け取ってます指差し飛び出すハート飛び出すハート


今ねー!!


Roomyさんが
北海道に行ってるのね✨✨




私なら
その『チャンス』絶対にものにする✨✨
その『チャンス』絶対に掴みに行く✨✨



どう〈掴みに行く〉かと言うと
Roomyさんにお会い出来るか聞く指差し飛び出すハート飛び出すハート
人との出会いは〈奇跡〉に近い。
もちろんご予定があるのは重々承知。


それを踏まえて


何月何日
どこの神社に参拝するのか?
〈お邪魔じゃなければ〉
少しの時間
〈5分〉でも
会いたい胸を伝える✨✨



けど人間は【知らない人】とは
なかなか会いたいと前向きにならないし
失礼にならないように
まずは簡単に自己紹介する!
私なら
【自己紹介】を兼ねて
ブログを添付する。

自分が【何者】なのか?
ちゃんと相手に伝えてから
【会いたい】と伝える✨✨

なんでこんなブログ書くかと言うと
今回Roomyさんが行く場所を
【地元の方】が定期的に参拝してほしいから。


私もどこに行くのかはしらない。
けどRoomyさん〈だけ〉が行くんじゃなくて
そこに住む人が足を運ぶ事が必要だと思った。


地元に住む人との
関わりこそが継承になる✨


それ気づかせてくれたのは菊田さん。
【地元の人】が関わっていかないと
神社の継続と維持が難しい。
だから1回の支援で終わりじゃなくて
【継続の支援が必要である】


この部分知った時に
私この人を
〈全力で応援しよう〉
そう決めた!!


菊田さんも神様の関連はあれど
【ここだ】と思ったから動いた。


私も【この人】を
応援したいと思ったからする。

そこにいちいち理由とか
ぶっちゃけどうでも良い(笑)


理由なんて後からわかるし
理由を求めてから行動したら
【直感】が鈍る。
【鮮度】が下がる。
【本音】が淀む。
【行動】に躊躇が出る。


【地元】じゃないからこそ
【土地】の良さが見える
けどそこに住む人の力が必要な時もある。


毎日自分が管理は出来ないから
【地元の人】の力が必要になる。
【氏子】の力よね。
【氏子】がいて【継続】出来る事がある。







北海道に住むあなた!
このチャンスを掴みに行って✨
タイミングは
『天が決める✨』
会えるか
会えないか
まずは行動してくれ!!

その〈動き〉は
後々のあなたの人生を動かす原動力となる。
今はわからなくても良いんだ。
【未来の自分】の為に
会いたいと思ったあなたは
Roomyさんに
連絡してくれー!!



『今日』はこうゆう日!!
仲間と革命を起こす✨✨
あなたも革命の仲間に✨✨



たった1人で良い!
北海道に住むあなたが
Roomyさんと会えますように!!
狐さん繋げてくれ✨✨✨




👑ナンバー1👑

〈今年は菊田信子の名前を全国へ✨✨〉

 3月までクラファン応援出来ます🎉✨



👑ナンバー2👑

〈神様からの依頼今年は○○がキーワード〉



👑ナンバー3👑

〈3月末まで応援出来る神社クラファン🎉✨〉





【公式ラインお届けについて】



760人以上が受け取ってます指差し飛び出すハート飛び出すハート



目指せ✨
公式ライン777人登録!!