こんばんは☺✨


自由気ままなタマです❤

自由気ままなタマ公式ライン 

【760人以上】が受け取ってます指差し飛び出すハート飛び出すハート


【再び募集】
伏見稲荷大社代理参拝
〈天赦日〉
〈一粒万倍日〉
〈寅の日〉
3月15日は凄い日✨✨✨



やっと伏見稲荷大社に参拝なのね!!
【天赦日】最高の1日に参拝出来る
喜びと共に気づいた事がある。


素子さんが届けた
【達成の鍵】折れる人が続出した事で 
【理由】があるはず。
と気になってもうね。
気になったら気付きたい。



【折れる理由】何だろう?
をずっと考えてた。



【役割を終えた】
【守護してくれた】
これはあると思うんだけど、、、、、✨




あーそう言えば!!



素子さんも
菊田信子さんも
私も
猿田彦大神【椿大神様】
宇迦之御魂神【伏見稲荷大社】
この2柱を必ず参拝してる✨✨✨




それは偶然かもしれないけど?



【達成を果たす】為には
〈猿田彦大神〉の
安全安心の道しるべが
必要なのかもしれない!!

気づいたらやりたくなる。
ムズムズしちゃう訳よ。



ここで募集した皆さんには
【伏見稲荷大社】宇迦之御魂神✨
【椿大神社】からは猿田彦大神✨
2つを1セットとしてお届けします🥰💕

※現在は受付しておりません。



そして【素子】さんから
〈達成の鍵〉をご購入の方で
達成を果たす為に
安心安心の道開きの力が
必要かもしれないと思う方✨


3月末または
4月中に
【プレゼント】として
椿大神社のお守りを
お届けさせて頂きます🥰💕
もう暫くお待ち下さいね!!


候補は【鈴守り】です。
きれいな音色を奏でます✨✨✨


達成の鍵を持って参拝する時に
安全安心の道しるべとして
おともさせて頂けると嬉しいです🥰💕



猿田彦大神
宇迦之御魂神
この神様方が祀られてる神社が
【二見興玉神社】
三重では始まりの場所として信仰がある。
昔からこの神様方繋がりがあるのよね。



〈現世ご利益〉
〈道開き〉
2つをかけ合わせる事で
相乗効果が生み出される✨✨



菊田信子さんのかけ合わせは
【宇迦之御魂神】と【事代主神】✨✨
まてまてまて!!
カッコ良すぎる〜🥰💕💕💕💕笑


しかも菊田さん
自分の売り上げから
北海道にある事代主神を祀る神社に
寄付する予定なんです。


なぜそうなったのかは
菊田さんのこのブログを読んで下さい。




その神社がこちら!!
クラファンでは【月読命】だったのに
本当は【事代主神】が神様だと判明。

※お写真お借りします。



最近神社について調べてると
【事代主神】と言う神様は
だいぶ古い神様だと感じるんですよね。
けど正直菊田さんに会うまで
【事代主神】の存在に着目しなかった。


今の私が感じる【事代主神】は
予言の神様であり
信託の神様でもある


だから菊田さんは
【無意識】で予言をおろす時があるお方。
予言と言うか
信託と言うか
【無意識】なのは
それだけ神様の感覚に身を寄せているから。
それだけ【事代主神】様を理解されてるんだと思うんです。

真っ直ぐそのままおろしてくれる。
純度も精度もそのままだから
とてつもなく神様の感覚に近い言霊。

特に【三輪坐恵比寿神社】の
御神木近くで話した内容は
私にとっては
予言に近かった!!
初めて言われたから
驚いたよね🤣✨✨✨笑
素子さんも印象に残った
〈言葉〉があるはず(笑)
そして私その近くで
ある事話したんだよね。
自分はハッキリ覚えてる。


もしその話を
事代主神様が聞いてたとしたら、、、
爆速で成長が必要🤣✨笑
超爆速で成長するしかない!

初めてお会いしたの2月。
今まだ3月。
流れの速さが凄い(笑)


本当にオススメします。
2月にある
【三輪坐恵比寿神社】へ
足を運んで菊田さんに会うと
予言を受けるかもしれない。


そもそも【三輪坐恵比寿神社】の神様は
八重事代主神と言う名前の
言霊の神様。
言霊と言うか予言の神様と言うか。
ここで聞いた願いは
必ず聞き届けてくださると言うか
そこ領域はまさに

✨神秘体験そのもの✨



これは今年のポスターだけど
開催時期は似た日にちだと思うので
2月は【奈良県桜井市】へ
行かれてみてくださいね🥰💕


私も来年必ず行きます❤❤❤





【菊田信子】さんの作品は
こちらからご応募できます🥰💕





👑ナンバー1👑

〈今年は菊田信子の名前を全国へ✨✨〉

 3月までクラファン応援出来ます🎉✨



👑ナンバー2👑

〈神様からの依頼今年は○○がキーワード〉



👑ナンバー3👑

〈3月末まで応援出来る神社クラファン🎉✨〉





【公式ラインお届けについて】



760人以上が受け取ってます指差し飛び出すハート飛び出すハート



目指せ✨
公式ライン777人登録!!