こんばんは☺✨


自由気ままなタマです❤

自由気ままなタマ公式ライン 

【730人以上】が受け取っている
プレゼント企画は公式ラインでやってます♪ 

お誕生日の皆様
おめでとうございます🎉✨✨✨

今日は末っ子君の誕生日♪

素子さんも誕生日♪
おめで鯛おめでタイニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


【素子さんのブログ✨】


伏見稲荷大社から深いご縁だけど

参拝するのは【稲荷】とは限らないニコニコ飛び出すハート


三輪坐恵比寿神社の参拝まだ続きがあって

神様は譲り合うのを知った話とか〜💕


伏見稲荷大社(宇迦之御魂神)は男神だよね?

とかまだまだ〈続き〉ます✨✨


【お誕生日おめでとうございます🎉】





誕生日は

おめでたい日なんだけど

お誕生日を迎える〈1ヶ月前後〉は

心が揺さぶられる時期爆笑爆笑

でもあります。



私もこの時期に突入しておりまして。

毎年自分の誕生日前後は

夫婦喧嘩勃発泣き笑い泣き笑い泣き笑い

意識してるので

『言い返さない』でいたら

更に逆上させてしまうパターン、、、、

こっちが喧嘩をしなくても

『あっちから喧嘩してくる場合』も

あるのね〜と思いつつ。



身近な存在からの

言葉は心が揺さぶられる💔

けど実はこの

〈揺さぶられる出来事〉は

自分の枠を大きく広げる出来事にもなる。

コメントでこれを見た時に




そうだよ✨

鯛ちゃんに

釣って貰うと決めたんだ🤣

拡大する為には

『自分の器を広げる✨』

必要があるのを

忘れてましたー!!!

※気づかせてくれてありがとうございます🥰

※そしてラインで沢山の励ましを

『ありがとうございます』

その心がとても温かく幸せを感じました❤



私はなるべく

タイムリーにブログを書きたくて

ブログを見てるみんなの気持ちを

『明るくしたい✨』

思いが1番だけど

生きていれば

子供の事から学ぶ事

夫婦喧嘩もするし

仕事の予想外のハプニングも

あるかもしれない

それって皆も一緒よね?と思ってるんです。




それを受け止めた後に

ブログを書けたら『学び』だけど

それを受け止めてる瞬間は

『渦中』にいて

この『渦中の学び』は

人生の糧になって行く✨✨✨

ちなみに旦那は

一方的に喧嘩してきた次の日に

『はい。これ。』と

『パジャマと靴下買って来ました🤣』笑



正気反省してるか?と思ってましたが

『さすがに言い過ぎたわ。ごめん。』

と反省しながら

しまむらで女性物のパジャマを

買ってる姿を想像したら面白かったので

『言い過ぎたと思ってるなら

 〈半分〉は許してあげるよ』と

まぁ〜天邪鬼な返事をしときました指差し飛び出すハート飛び出すハート





そんなこんなで

お誕生日

おめでとうございます🎉✨✨





そして
『お誕生日は法則』がある。
誕生日前後1ヶ月は
あなたにとって
〈心が揺さぶられる出来事〉が
起こりやすい。
その出来事により
あなたの器を広げて
より良い1年になる事が出来る✨✨✨✨




🌸人気ナンバー3🌸

👑ナンバー1👑
〈公式ラインプレゼント人気は圧倒的に②番〉


👑ナンバー2👑

〈神様からの依頼今年は○○がキーワード〉



👑ナンバー3👑
〈菊田信子さんと出会えた💕めで鯛日和〉




【公式ライン特典】

♥新規登録者♥

【期間限定プレゼント中】🎁✨

➀龍神カードプレゼント

➁守護する方からのアドバイス

730人以上が受け取ってるよ〜♪♪

➀か②希望ですと送ってね指差し飛び出すハート


目指せ✨
公式ライン1000人登録!!