【身を任せれば導かれる】宇迦之御魂神さまは、男神?女神? | 京都/魔女素子の自分が笑える選択のススメ〜楽しく命を燃やすプロ!

京都/魔女素子の自分が笑える選択のススメ〜楽しく命を燃やすプロ!

ご縁で世界が変わる♡限りある【命】を我慢に使うか、楽しく使うか★楽しむには、日々の選択を『自分が笑えるか?』を基準にするだけ♡夫と出逢い3ヶ月で離婚を決断したその瞬間から人生が変わった!京都魔女素子/神社参拝/メモリーオイル/龍体文字/ツインレイ/精麻



 

サムネイル

あなたは世界にたった1人の大切な存在指輪

あなたが笑えない世界なのならば

そんなちっぽけな世界は捨てればいい

右矢印わたしの住む世界

 

フォローしてね…
 

今日の残り福‼️時間があればぜひっ‼️



昨日
自由きままなタマさん
稲荷山、山頂参拝予定でしたウインク



京都13時頃待ち合わせ

タマさん的には稲荷に
13時のつもりだったそうなのだが…


タマさんが新幹線で来る事を知ってた
私は
京都駅13時待ち合わせ
そう思い込んでいた…
ここが運命の分かれ道笑い泣き


13時着って言ってたのに
12時過ぎに京都駅到着するって
連絡きてびっくり
のんびり買い物してた私は
急いで京都駅に戻るチュー





無事合流して
伏見稲荷大社に向かう電車に乗ったウインク

そこで、ひょっとしたら
な、の、に‼️



三輪坐惠比須は
奈良で乗り換えて
行けるよ口笛
わたしが、ポッと言ったものだからチュー


…どうする?


稲荷は《今日》じゃなくても大丈夫だよね…
1駅の距離の間に
予定変更笑い泣き笑い泣き笑い泣き



京都駅から1時間半ほどの

長距離移動笑い泣きバカなの?笑

でも

2人の直感が大正解デレデレ



道中、タマさんがポロリ

「宇迦之御魂神さまって、女神って知ってました?」





え?

男神でしょ⁉️


なんの疑いもしたことなかったから

びっくりしてたら🫨

タマさんも、菊田さんも男神と



宇迦之御魂神さま

あなたはどう感じてる?笑

とっちゃでもいいんだがねチュー






三輪駅で降りたら、向かいのお店を見て

タマさんが「素子さん、甘酒いいですね爆笑

「私、飲めないんですけどね」←え?笑



寒かったし、私は甘酒で

タマさんはお店の人おすすめ日本酒をウインク





タマさんがお店の方と

盛り上がる爆笑



そこで、大神神社⛩️もお祭りだった事を知り

お店の方がハート

大神神社と三輪恵比寿は親子でねニヤリ

今日は

両方参拝したら、ご利益も大きいよラブ

力説する店員さん爆笑



聞いたら、行くしかないよねダッシュ




昔、一度だけ三輪山に登ったことあるけど
本殿参拝した記憶がなくて←
新鮮でした流れ星





伊勢神宮とも、熱田神宮とも、椿大神社とも
言えるようなラブ
なんとも言えない空気感愛


あぁー好きな場所❤️
また、夫と行きたいラブ




タマさんも、次は家族でハート

だ、よ、ねっ!






ん?

んん⁉️

んんんっ!!?笑







あははは🤣🤣🤣



どうしても一緒に来たかったんだよラブ

夫には、昨日行ったのに⁉️

バカなの⁉️


と言われたけど‼️

行ってきましたハート





行けてないところも行けたし音符

次こそは、登拝できるといいなキラキラ










 
 

 ツインと出逢い3ヶ月で離婚を決意し行動した私にしか

伝えられないことがここに、ある

最低でも最高ゆめみる宝石全ては自分次第なのであーる

 
サムネイル

​メニューなど👇気になる事は
ダウンダウンコチラダウンダウン

ラブレター


 

 

魔女素子 オンラインサロン カードリーディング せるふらぶ

 


 

 


通常メニュー

NEW龍体文字を使って上昇気流を創るお申込み右矢印🈁

龍体文字は神代の時代からある文字で
一文字ずつに大きなエネルギーが宿る龍


ベル Orb of life アチューメント お申込み右矢印🈁

80名を超える方にお申込みいただいています照れ

日々のネガティブなエネルギーから

あなたを護る

あなたも宇宙エネルギー✨の使い手❣️

なんの練習も必要なく、超簡単‼️

 
ベル携帯ひとつで出来るキラキラブログ講座 随時開催
キャンバを使ったり動画を作ったり
アメブロの使い方
お申込みフォームの作り方など
自分でできることが増えたら
配信するのが、もっと楽しくなる乙女のトキメキ