【常識をぶち壊せ‼️】誕生日の朝、夢で私は泣いていた | 京都/魔女素子の自分が笑える選択のススメ〜楽しく命を燃やすプロ!

京都/魔女素子の自分が笑える選択のススメ〜楽しく命を燃やすプロ!

ご縁で世界が変わる♡限りある【命】を我慢に使うか、楽しく使うか★楽しむには、日々の選択を『自分が笑えるか?』を基準にするだけ♡夫と出逢い3ヶ月で離婚を決断したその瞬間から人生が変わった!京都魔女素子/神社参拝/メモリーオイル/龍体文字/ツインレイ/精麻

 

 

 

サムネイル

あなたは世界にたった1人の大切な存在指輪

あなたが笑えない世界なのならば

そんなちっぽけな世界は捨てればいい

右矢印わたしの住む世界

 

フォローしてね…
 
Netflixで、連日連夜観まくって
寝不足が過ぎる私です…笑
現在シーズン4に突入したところ花火

 

レディントン↑が超かっこええのラブ

 
 
連日の寝不足からの‼️
二日連続で大神神社と
三輪坐惠比須神社参拝⛩️
からの‼️
2月8日は午前中に伏見稲荷大社
【達成のかぎ】代理参拝
させていただきました花火
これがまた、不思議なご縁絵馬

詳しくはまた、別記事にてウインク

 

からの‼️
帰宅して、荷物を発送して
午後からは気づき

 
お久しぶりです乙女のトキメキ
携帯ひとつで出来る!
キラキラブログ講座おすましスワン
明るくて、パワフルで爆笑
可愛い人ウインク

 

 

 
キラキラブログ講座では
↓キャンバで画像加工や写真で動画を作り
それを画像としてブログに載せる方法
公式LINEの使い方


アプリ以外でのアメブロの使い方など
私が出来ることを
お伝えさせていただいていますウインク


実際に私がスマホで操作している画面を共有して
細かく伝えますので飛び出すハート
ご心配無用愛
ご希望の方はお問い合わせください照れ
 

自分でできることが増えたら
楽しさ倍増‼️
あなたも、アメブロ充実させちゃってハート



そして、夜はまたブラックリスト観る

こんなサイクルが私の日常笑




今朝、二度寝の時に見た夢😴


どこかの男性に、妻、母の気持ちを
泣きながら訴えてたニヤニヤ


妻、母だとしても
【個人】を尊重してほしいし
みんなで楽しく遊んでいる時に
1人、早い時間に
その場を後にしなくちゃ
いけないのは
すごく辛いし、悲しくなる

それが積み重なり
大きなストレスになっていく


毎日出かけて
遅くなるわけではない

だから、
【ゆっくり楽しんでおいで】
【気をつけていくんだよ】
そう、笑顔で送り出してほしい

そして、
【無事、おかえり】
【楽しんできたかい?】
そう
笑顔で迎え入れてほしい


こんなことを
泣きながら訴えていた、私
(夢の話ですからねー笑
誕生日の朝に見る夢か?笑


これは、前の結婚の時に私が
ずっと心に抱えていたストレス
まだ夢に見るとはニヤニヤ


世の旦那さま方
どうぞ、妻の笑顔を思い出してください星

毎日忙しく働き
ストレスもあるかもしれませんが
あなたが愛した女性が【今】
笑っているか、笑っていないかを
ちゃんと見てくださいませ


 

お祝いケーキ2月9日48歳になりましたまじかるクラウン

 

 
再婚から5年目か?
今も変わらず、毎日楽しく笑って
幸せに生きてますダッシュ
 
 
朝からたくさん
おめでとうメッセージいただき
それも、感謝しかないです


ありがとうハート
あなたが幸せになれる世界は
必ずある‼️
今のその世界に
固執する必要はない気づき

諦めずに、追い求めてルンルン
 
 
 
 

 ツインと出逢い3ヶ月で離婚を決意し行動した私にしか

伝えられないことがここに、ある

最低でも最高ゆめみる宝石全ては自分次第なのであーる

 
サムネイル

​メニューなど👇気になる事は
ダウンダウンコチラダウンダウン

ラブレター

 

 

 

 

魔女素子 オンラインサロン カードリーディング せるふらぶ

 

 

 

 

 

通常メニュー

NEW龍体文字を使って上昇気流を創るお申込み右矢印🈁

龍体文字は神代の時代からある文字で
一文字ずつに大きなエネルギーが宿る龍

 

ベル Orb of life アチューメント お申込み右矢印🈁

80名を超える方にお申込みいただいています照れ

日々のネガティブなエネルギーから

あなたを護る

あなたも宇宙エネルギー✨の使い手❣️

なんの練習も必要なく、超簡単‼️

 
ベル携帯ひとつで出来るキラキラブログ講座 随時開催
キャンバを使ったり動画を作ったり
アメブロの使い方
お申込みフォームの作り方など
自分でできることが増えたら
配信するのが、もっと楽しくなる乙女のトキメキ