こんにちは☺✨


自由気ままなタマです❤

自由気ままなタマ公式ライン 

【730人以上】が受け取っている
プレゼント企画は公式ラインでやってます♪ 


お時間ある方は
ぜひ奈良県桜井市にある
三輪坐恵比寿神社へ指差し飛び出すハート飛び出すハート
【本日】参拝すると
【めで鯛】ちゃんが購入出来ます✨✨


京都駅から奈良行きの電車に乗り
二駅目で降りる予定が
【快速】に乗り換えて奈良に着く(笑)
※詳しくは次回書きます✨



売り子と獅子舞をする
【菊田信子】さんの事をご紹介したら
ぜひ来てーと言う事で行きました✨✨




驚くような事が沢山ある一日で
三輪坐恵比寿神社の感想を
書きたいと思います🥰💕



本殿の横で
【売り子】をしてる菊田さんを
素子さんが見つけてくれて
お声をかけた瞬間、、、
ありがとうございます✨
会えると思ってました✨
へ?そうなの?(笑)

『三輪坐恵比寿神社』の神様は
言霊の神様で神様にお願いしたんですポーンポーンポーン
6日と7日
『どちらかで会える』と思ってました✨✨
by 菊田信子さん(笑)


『三輪坐恵比寿神社』の神様は
八重事代主命〈やえことしろぬしのみこと〉
〈八重〉がつくの珍しいなと思って
調べていたら
言霊の神様✨
言葉を司る神様✨
だから
この神様に伝えた願いは
『現実化が超早い』らしいニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




菊田さんは
『神様さすが〜✨』
『仕事が早い〜✨』
と本殿に向かってお話されてました爆笑✨✨笑




タイミングが良かったので
【菊田】さんとお話する時間を
ゆっくり頂きまして
めちゃめちゃ面白い話を聞いて
めちゃめちゃ楽しくて✨✨
はしゃいでいたら
『宮司さんにご紹介するので
 お待ち下さいね〜
 とても良い方なんです🥰💕』と言われ。

宮司さん紹介してくれるの!?ポーンポーンポーン

ここで宮司さん登場(笑)
社務所にある菊田信子さんの
【大絵馬】を見せて頂き
紅白の福餅も頂き、、、、
なにより
大きくて〈柔軟なエネルギー〉を持つ宮司さんでした✨✨


神社って不思議で
『宮司さんのエネルギー』は
『神社とシンクロ』する部分があるな〜と
感じていまして



タマ『三輪坐恵比寿神社の宮司さん
  大きくて柔らかい珍しい宮司さんですね!!』とポロっと言葉が出たら



菊田さん『そうなの〜🥰
    ここ宮司さん凄いでしょ!?』
    めちゃめちゃ喜んでました💕




初めて参拝する神社なのに
神社内に入った瞬間
『アットホームな神社だな』
『家族円満の様な温かさ』
と感じたのは
宮司さんやえべっさまの
エネルギーの柔らかさなんだと気付いた。

そりゃあ〜好きになるわ!!
そりゃあ〜人生をかけたくなるわ!!
そりゃあ〜関わる人を増やしたくなるわ!!

そう感じさせてくれる
三輪坐恵比寿神社の神様
菊田信子さん
宮司さん氏子さん
関わる全ての皆様のエネルギーが
とてつもなく温かかったです🥰💕💕







この【体験】をぜひしてほしいな〜と思って
今日の夕方まで三輪の【初えびす】開催してますので、足を運べる方はオススメします指差し飛び出すハート


【菊田信子】さんは
本殿横のえべっさまが売ってるところで
売り子をされてました!
とても〈気さくなお方〉ですので
ぜひお声をかけると喜ばれると思います🥰

※菊田信子さんのブログはこちら♪




私は今度10日に【西宮神社】で
菊田さんにお会いします爆笑✨✨✨✨(笑)
この話も面白すぎるので
別ブログで書きたいと思います!!

※この絵馬を書きに行きます✨✨✨



実は『三輪坐恵比寿神社』さんの前に
『大神神社』に参拝しておりましてニコニコ飛び出すハート飛び出すハート
なぜ参拝する事になったのか?
全て偶然の連続なんですが
全て神様の図らいとも感じられる
そんな〈出来事〉が山のようにありまして✨
次回に続きます(笑)








🌸人気ナンバー3🌸

👑ナンバー1👑
〈公式ラインプレゼント人気は圧倒的に②番〉


👑ナンバー2👑

〈神様からの依頼今年は○○がキーワード〉



👑ナンバー3👑
〈伏見稲荷大社のご縁 菊田信子さん応援〉




【公式ライン特典】

♥新規登録者♥

【期間限定プレゼント中】🎁✨

➀龍神カードプレゼント

➁守護する方からのアドバイス

730人以上が受け取ってるよ〜♪♪

➀か②希望ですと送ってね指差し飛び出すハート


目指せ✨
公式ライン1000人登録!!