おはようございます☺✨


自由気ままなタマです❤

自由気ままなタマ公式ライン 

【730人以上】が受け取っている
プレゼント企画は公式ラインでやってます♪ 


人に頼るのは
【苦手】なんだけど
ブログを始めて
皆さんに
【お願いすると】
沢山の方が動いてくれる様になった。


去年かな?
一昨年かな?
【熱田神宮】へ参拝した時に
素戔嗚尊のエネルギーが弱まってるのが
凄く凄く気になった。
その時ブログで
お近くの
〈素戔嗚尊が祀られてる神社〉参拝お願いします🙏✨
と頼んだら沢山の方が参拝してくれた。

※数日前の熱田神宮〈素戔嗚尊〉さん
 本当に元気になってくれてる✨✨✨



【稲荷神社】に
お菓子と御酒を持って行くと良いよ♪
と伝えたら沢山の方が
稲荷の神様にお供え者を持って行ってくれた。


それは一見
【目には見えなくても】
確実に神様を喜ばせて
神社のエネルギーを高めてくれた🎉✨✨✨
本当にどうもありがとうございます🎉✨✨



毎回本当に有り難くて💕
【日本の皆さんの心】
【思い】や【行動】に
いつもありがとう
感謝の思いでいっぱいです!!
そして皆さん
『参拝したからどうなるの?』
なんて野暮な事は聞いてこない。
私が言うなら
【意味があるんだろう】
ただそれだけを信じて参拝してくれる。
その思いがどれだけ嬉しい事か
その思いがどれだけ神様を喜ばせる行動か💕



そして【今年も】
きっと皆さんにお願いする。
タイミングが
いつか来るだろうと思ってたんだけど
そのヒントになる出来事が
青森の最北端
弁財天がいる神社に参拝を✨
これで気付いた事がある。





何も【自分一人】で
背負う必要はないんだ。



ブログを見てくれてる
全国の皆さんにお願いすれば良いんだ。
全国の皆さんに頼めば良いんだ。
全国の皆さんに任せれば良いんだ。
みんなの感謝を信じれば良いんだ。


神様の思いを
〈託せば良いんだ〉✨✨✨

その為に
【伏見稲荷大社】へ行かないとな🥰💕
今日この日のブログは
【伏見稲荷大社】参拝後わかります。


そもそも

伏見稲荷大社の山頂に登ってない(笑)

天之鈿女命さんがいるらしいし(笑)

今年は天之鈿女命さんが必ず迎えてくれる。




ブログを見てくれてるあなたへ
〈今年私から託される物〉を
楽しみながらよろしくお願いします✨✨✨


【猿田彦さん】
道開き
道塞ぐ
この両方を司る神様。
その力を信じて託してみよう。



2024年2月1日





🌸人気ナンバー3🌸

👑ナンバー1👑
〈公式ラインプレゼント人気は圧倒的に②番〉


👑ナンバー2👑

〈神様からの依頼今年は○○がキーワード〉



👑ナンバー3👑
〈伏見稲荷大社のご縁 菊田信子さん応援〉




【公式ライン特典】

♥新規登録者♥

【期間限定プレゼント中】🎁✨

➀龍神カードプレゼント

➁守護する方からのアドバイス

730人以上が受け取ってるよ〜♪♪

➀か②希望ですと送ってね指差し飛び出すハート


目指せ✨
公式ライン1000人登録!!