こんばんは☺✨


自由気ままなタマです❤

自由気ままなタマ公式ライン 

【730人以上】が受け取っている
プレゼント企画は公式ラインでやってます♪ 

Roomyさんが
突然ビジョン〈未来予知〉が見えたらしい✨




 /
【青森】に今年は行きますね✨
と手紙を書いたばかりでした(笑)


※Roomyさんのブログより🥰💕💕



青森の最北端の神社
弁財天様がいるところは
何処だろう!?笑✨✨✨✨

※Google先生によると〈ここ〉にあった(笑)


今年は動きが早くて
〈熱田神宮〉も
私が行けないもんだから
『素子さんにお願いしよう🙏✨』
と思ってさら〜っと伝えていたら
素子さん早々と行ってくれて🤣✨

※素子さんが熱田神宮に行く

〈きっかけ〉を作ったのもRoomyさん❤

もうすぐ素子さんは誕生日なんだ🥰💕💕




いつも
いつも
繋いでくれてるのが
Roomyさんなのよね🥰💕


私と素子さんを
『どうしても繋ぎたい』
『私を倭姫命とも繋いであげたい』
『たまさんを早く太陽の元に出そう』
『伏見稲荷大社の神様と
 御縁を深めるタイミングが来ている』
そう配慮して神様方にお願いして
サポートして私の方にもサポートが入り
結果〈倭姫命〉の参拝に行ったら
天照大御神の掛け軸が当たる奇跡🤣✨✨✨


そんな事ある!?


そしてビジョンが見えてる人は
〈限られた人〉だけじゃないと思う。
私もたまに驚くような
〈ビジョン〉が見えるけど
1年間だと数回
10年単位で見えるのは
数年に一度程度
そのほとんどは忘れて行きます🤣✨笑


けどたまに
絶対覚えておく
必要があるビジョン!!
は夢の中で強烈な印象を与えて起きる。
そして忘れない様にメモしたり
頭の中をリピートしたり
『記憶として覚えるまで』
頭の中をぐるぐる回る。



Roomyさんがみたビジョンは
必要だから
強烈な印象を与えたビジョン✨
だと感じた🥰💕



今年浮かぶ
〈ふとこうしてみたい〉は
そうしてみる事に
意味がある\(^o^)/✨✨✨


青森の
〈最北端の神社〉
〈弁財天〉様
ピンと来る方がいたら教えて下さいね💕



【たまの独り言】

今年は予定が早まってるな〜
素子さんの熱田神宮も
私の淡路島もこんなに早くとは
思ってなかったから
〈青森〉も
早めに来てほしいんでしょうな🥰💕💕


けど素子さんの
写真を見て『良かった✨』と思ったのが
熱田神宮の素戔嗚尊さんが
元気になっていた事!!


皆さんが去年意識して
〈素戔嗚尊〉を参拝してくれたから
素戔嗚尊の神社に覇気が戻って来ている✨

※熱田神宮の素戔嗚尊さん✨✨


どうもありがとう〜🥰💕💕💕






🌸人気ナンバー3🌸

👑ナンバー1👑
〈公式ラインプレゼント人気は圧倒的に②番〉


👑ナンバー2👑

〈神様からの依頼今年は○○がキーワード〉



👑ナンバー3👑
〈伏見稲荷大社のご縁 菊田信子さん応援〉




【公式ライン特典】

♥新規登録者♥

【期間限定プレゼント中】🎁✨

➀龍神カードプレゼント

➁守護する方からのアドバイス

730人以上が受け取ってるよ〜♪♪

➀か②希望ですと送ってね指差し飛び出すハート


目指せ✨
公式ライン1000人登録!!