こんばんは☺✨


自由気ままなタマです❤

自由気ままなタマ公式ライン 

【730人以上】が受け取っている
プレゼント企画は公式ラインでやってます♪ 


昨日銀行に用事があって
椅子に座って待っていたら
〈目の前〉にあったポスターに
3度見しました爆笑✨✨✨✨



〈狐の嫁入り姿〉の方が
豆まきしてる〜!!✨✨✨
初めてみました。
こんな〈豆まき〉あるんだと。


その日に旦那に
タマ『うみやまみち』神社ってところで
狐の嫁入り姿の人が豆まきするみたいニコニコ飛び出すハート
面白そうだから行ってみたいな♪♪
と言ってポスター写真を見せたら

旦那『それみやまどさんって読むんだよ』笑


 
 ※HP引用指差し飛び出すハート飛び出すハート




タマ『え?この神社知ってんの?』

旦那『俺が仕事で降りる駅の目の前にある神社だよ!!稲荷神社あるって言ってたじゃん?』

タマ『そうなんだ〜面白そうだねここ指差し

旦那『家族で行こうか☺✨』


旦那の方が知ってました(笑)
みやまどさんニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
狐の嫁入り姿で〈豆まき〉をする。


たぶん〈狐の嫁入り姿〉が目に入らなければ
ポスター3度見はしなかったと思う。


最近では
晴れながら霧雨が降っている時は
子どもに
『どこかに虹が出てるから探して🌈✨』
と虹探しゲームをしながら楽しんでいて
たまに子どもが
『晴れてるのに雨が降るのは
 狐の結婚式なんでしょ!?』
と言われてドキッとする瞬間もある。


それ教えたの自分なんだけどね爆笑


去年の秋頃から
【伏見稲荷大社】のエネルギーが
大きくなっていて
今年は【伏見稲荷大社】メインの年であり
京都全体に注目が集まる年になるんだな〜と
感じながら

【伏見稲荷大社】参拝してる方を見ると
〈大きな何かに動かされてる〉感じがする✨

※全てはこの日から始まった。



それは神様からの
【お願い】
【お手伝い】
【使命】
だと思うから
出来そうな方はどんどん
やっていただければと思います指差し飛び出すハート飛び出すハート



けど言っても京都が遠いよー
って方は【稲荷神社】系列であれば
結局は繋がってるから
今年【稲荷神社のお手伝い】をしても
良いと感じる方は
近くの稲荷神社に参拝されてみて下さいね飛び出すハート



稲荷神社が苦手な方も多いと思うけど
稲荷神社の神様である
【宇迦之御魂大神】は
稲荷独特のエネルギーではないのね。


皆さんが怖がるのは
遣いである〈白狐〉さんのエネルギーだから
今年は狐さんが遣いでいない
【宇迦之御魂大神】の神社にも
足を運ぼうと思います指差し飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
だいぶイメージ変わると思います。


※伏見稲荷大社参拝した時の
 ブログにこうかいてあった(笑)




そして今年〈京都〉に足を運ぶなら
この方とご連絡取った方がいいよー
って方をご紹介指差し飛び出すハート


➀【京都守護神】素子さん



素子さんの凄いところは
【陰に強い】ところ
京都全般の結界を張り直す為に
京都の強い神社ばかり呼ばれてます。
素子さん本人は自覚はしてません(笑)
この方に今年会えたら
✨超ラッキー✨
✨運勢大吉✨✨
私ですら会えるかわからん人なので
タイミング良い方はチャレンジされて下さい🥰


②タロット占い師〈ミラヒロミ〉さん
限定で日本に一時帰国しております。


いつまで日本に滞在するのか?
わかりませんが
ヒロミさんは日本とヨーロッパを繋ぐ為に
今回帰国しておりますニコニコ飛び出すハート飛び出すハート
そのヒロミさんが【伏見】のカフェで
イベントをするらしいんですよ!!


わざわざ
ヨーロッパから呼ばれて来る訳だわ(笑)


むしろ逆なんだろうな。
伏見と御縁が深いから
この日の為にヨーロッパに行かされていた。
その方がしっくりは来るかなニコニコ飛び出すハート飛び出すハート


ヒロミさんは
とても大きな物を背負って
帰国してますので
世界規模でエネルギーを交換してみたいと感じる方は〈ミラヒロミ〉さんがオススメだし
実際この【伏見】カフェのイベントは
行ってみると面白い事が
起こりそうでワクワクする✨
私も〈お客様〉として参加する予定です指差し飛び出すハート

※私は人と会った瞬間
言葉が降ってくる事が多いので
『言葉』が降ってきた人には
『言葉』をお届けしようと思います❤



この2人に関係する事は
京都特に【伏見との御縁】が深い人たち。
それだけ今年は
【伏見の土地のエネルギー】が
何かをしようとしてる。


それをまだ理解出来ないのは
まぁ〜しかたないかな♪笑
理解しなくても良いのかもしれないし爆笑


京都で出会う人たちは
【お手伝い】があると思うので
楽しみながらそのお手伝いを
して行く1年になると良いな〜🥰💕




🌸人気ナンバー3🌸

👑ナンバー1👑
〈公式ラインプレゼント人気は圧倒的に②番〉


👑ナンバー2👑

〈神様からの依頼今年は○○がキーワード〉



👑ナンバー3👑
〈伏見稲荷大社のご縁 菊田信子さん応援〉




【公式ライン特典】

♥新規登録者♥

【期間限定プレゼント中】🎁✨

➀龍神カードプレゼント

➁守護する方からのアドバイス

730人以上が受け取ってるよ〜♪♪

➀か②希望ですと送ってね指差し飛び出すハート


目指せ✨
公式ライン1000人登録!!