タロットとイタリア、見えない世界のお話をしましょう ミラクルタロット・チャネラー ミラヒロミ

プロフィール

日本ただいま日本に里帰り中です日本

 

無事出展者決定いたしました。

ありがとうございましたキラキラ


ミニ・スピフェア出展者募集します!魂ニコニコ魂

 

 

龍神画家の紅龍さんとコラボします気づき

あなたも私達と一緒に

京都伏見で出展しませんか?

 

場所はステキなお家カフェコーヒープリン

スピにご理解のあるカフェオーナー様の

全面的なご協力で

あれよあれよと決定した企画飛び出すハート

タロット、占い、イタリア、ミラ

チャールズ611

こちらのお店をお借りして

スピリチュアルなフェア、イベントを

企画、開催していきます飛び出すハート

 

お店の雰囲気がよく分かるYouTube

はこちら下矢印

 

インスタ下矢印

 

紅龍さんも早速告知してくださってます飛び出すハート

 

通えるよ・興味あるよっていうスピ系の方昇天

ご連絡おまちしておりますびっくりマーク

 

カフェ前で

はい!チーズカメラ

 

こんなに素敵なカフェに巡り合えるのも

お導きであり、ご縁ですキラキラ

引き寄せた~ねー

私めっちゃ普段着なんですけど~~泣き笑い

 

 

カフェで対面鑑定はこちら下矢印

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ チャネリングへ
にほんブログ村

     又は@028ibgowを検索

    みんな起きや~ねー

花火このライン公式は1/31日で終了します花火

 

ライン公式ご登録者様には

星NEWプレゼント企画NEW星

    あなたのご相談を

一枚引きで鑑定します

 

ハッキリ明瞭なメッセージの

A、マルセイユタロット

優しく後押ししてくれる

B、Wirthタロット

からお選びください

*ギャンブル、合否、生死、治療相談はお受けできません*

ご提供中の鑑定メニュー
まじかるクラウンスッキリタロット
まじかるクラウンタロットで前世鑑定
まじかるクラウンタロットで年間運勢リーディング   
まじかるクラウンチャネリング鑑定
まじかるクラウンチャネリングで前世鑑定

まじかるクラウンもう悩まない!我慢しない!過去を手放し本当の貴方を生きるためのセッション
まじかるクラウンローマで対面鑑定
ハートOSHO禅タロット講座
ハートチャネリング講座

 

人気記事
ピンク薔薇嵐コンレポハワイ
ピンク薔薇イタリア人に必ず褒められるティラミスレシピ
ピンク薔薇私は前世もタロット占い師?
ピンク薔薇ホラー
ピンク薔薇私はイタリア親善大使?