こんにちは😃✨

自由気ままなタマです♥

 

 

最近気づいたんですが、、、

好きを仕事にしたい!!

これ今の風潮じゃないですか?

けど実は【売れる商品】って

自分の好きな事ではなくて

自分の得意な事の方が売れるな〜と思うし

【才能】【得意な事】と【好きな事】は

イコールではないんですよ。

 

 

これは【才能鑑定書】を作る中で本当に良く感じるし前回プレゼント企画で考えて貰った

【素子さんの強み】は何だ!?✨✨✨

私が感じた素子さんの超強みは

引き際の強さ

つまりリスクヘッジの判断が超早い!

素早いってのが彼女が他よりも秀でている特技なんですが、素子さん自身は

【無理しない事かな?】と自分を分析(笑)

 

 

なぜ自分の強みに気付きにくいかと言うと

特技や得意な事は

自分にとって当たり前だから!

素子さんにとっては

何かをやりたいと思って進めても途中で自分の感覚やイメージと違うな?と感じたら直ぐ辞めるし躊躇がない。

けどやります!と宣言した事を途中でやらないと判断するのには

勇気が必要です✨✨

 

自分の人生なんだから

【やってみたいと思った事】でもイメージと違うな~とか現実化が難しいと判断したら辞めれば良いんだよ。やめて良いんだよね(笑)

けどいつまでも

やりたい事を現実化するには?

の方向ばかり考えがちだから行き詰まります。

 

 

 

あなたが商品を売りたいなら

自分の得意な事を商品化する!

好きな事を極めたいなら

趣味として人生の満足度を高める!

ハッキリ割りきった方が良いですよ❤️❤️

 

好きな事なのに売れませんて悩みは

正直本末転倒だな~と思う😂😂

 

 

また素子さんの強みを考えよう企画は

応募者全員プレゼントでした❤️❤️

強みが当たった方は

①バレンタインチョコレート

②椿大神社〈道開き開運〉セット

外れたけど応募してくれた皆様には

【バレンタインチョコレート】を

2月14日前後に発送します❤️❤️❤️

更におまけもついてきますので楽しみにお待ち下さい😁✨✨✨

まだ全員に返信出来てませんが応募した方はデータがあるので安心して下さい❤️

ゆっくり返信させて頂きます❤️

 

 

 
【100人紹介チャレンジ企画】

 

♥タマの人気記事♥

 

【自分を愛する】幸せを降り注ぐセッション
 

【才能鑑定書】って何!?