🌸こんばんは🌸
 
 
自由気ままなタマです😃✨
プレゼント企画はここでやってるよ✨
 

7月7日に開催した

【夢を叶えるお茶会】♥♥ 

楽しすぎてまだブログ書けてない😂 

 

色んな気づきがあったんですが

一番の気づきは

皆ブロックがあるんだな✨✨

てところが実は面白かった!!

 

 

ブロック解除してくれたの

ちひろさんなんだけど

この人ブロック解除のプロだポーンポーン✨✨

え?今更?(笑)

為になるお話が沢山聞けて

私もとても良い学びの時間だったんです♥

 

 

みんなの心を

【笑い】で解してくれたなおよさん♥

 

 

進む方向が見え始めている

葉っぱちゃん♥

 

 

最高だったわー!!

と感想書いてるちひろさん♥

 

 

 

頭パッカーンして

【受け取り】し始めたちえぞー♥

 

 

司会の才能をいつも発揮してくれる

ななさん♥

 

 

今回の【お茶会】良すぎて

主催した方も楽しみながら学べて♥

参加した皆様からは

第2回目またやってください😃✨✨✨

との感想が多かったんです♥

ありがたいですね♥

 

お茶会やzoomを何度かやって

学んだ事は

笑って心を解す事の大切さ♥

簡単に心を解す方法は

【笑う事】なんですよ😃✨✨

だから皆さんもお笑いとか

面白かった事とかくすっと微笑む何かを

思い出してみて下さい♥

 

 

心が解れると

スペースが空いてそこに風が通ります♥♥

 

その風は

・新しい情報

・新しいアイディア

・ラッキー〈幸福〉

・臨時収入

・悩みの解決だったりします♥♥

 

 

ぜひ今日【くすっと】笑う瞬間が

ありますように〜♥♥

 

 

 
 
 
 

 

②お盆に向けて【霊視鑑定】オススメです✨

 

 

③【伊勢神宮】参拝募集中✨
7月24日〈土曜日〉
7月25日〈日曜日〉
もうねー!来てほしいよ♥♥♥