🌸こんばんは🌸

 

自由気ままなタマです😃✨

自由気ままなタマ公式ライン

 

今日は【マヤ暦】体験の感想です♥

私も神社とかカードリーディングとか

占いやスピリチュアルの話をするので

【お礼に占わせてください♥】と

言ってもらえる事が多いんです😃✨

 

面白いのは!!

同じ占いでも

占いう【人】によって

どこを重視するのか変わる事✨

 

例えば私は【マヤ暦】だと

去年と、今年は試練の年なんですね😂😂

人によっては

【新しい事を始めたり】

【動かない方が良い年回り】

と読みとけるんです。

 

だから、、、

【生年月日】を使う占いでは

あまり良い結果が出ない笑

笑っちゃう程試練の年😂😂

 

そんな中【真鈴】さんの

マヤ暦は面白かった!!

 

 

♥こちら鑑定結果♥

 

 
 

 

まず基本【試練の年】なんだけど

試練=成長する時✨✨

と読み解いてくれている。

そして【マイペースでオッケー】らしい✨

ほんとにここありがたいな〜♥と思った。

 

 

今年の私の【プライベート】は

イレギュラーな事だらけ

本当なら完璧を求めたいんだけど

イレギュラーすぎて進まない😭😭😭

 

ブログには書いてないけど

イレギュラーが多すぎる年だなーと

感じていたんです。

 

理想の自分の仕事の仕方と

現実との【ギャップ】で何度泣いた事か

何度ブログを辞めようと心が折れた事か

意外かもしれないけど

苦労の年であり孤独だなー

と思ってたんです。

 

 

けど真鈴さんの【マヤ暦】をみて

・自分のペースで大丈夫✨

・試練は成長のタイミング✨

・来年の運気は

 めちゃくちゃ良くなる!!

教えて貰えたので頑張ろうと思いました♥

ありがとうございます♥♥

 

 

真鈴さんの【マヤ暦】は

地に足がついていて

【現実的な生き方】や

【考え方の後押し】をしてくれる

ので気持ちがとても楽になります♥

 

 

占いは当たらずも八卦当たるのも八卦

当たっても当たらなくても

心が安心したり

心が解れたり

心が明るくなったり

心が涙を流せたり

心に【届く】何かがあれば

素晴らしい物だとおもいました。

 

あなたの心にも

【何か】が届くかもしれません。

真鈴さんのあなたへの

メッセージを聞いてみて下さい♥

 

今回受けたのは
この【マヤ暦】無理モニターです。
 

このブログから

真鈴さんのブログに飛んで

上の画像のところをクリックすると

申込みできます😃✨

 

 

 

占いとは

参考にして生かすものである。

と私は思っています✨✨

自分の年回りに左右されない為に

【生かし方】を聞いてみて下さいね♥♥