本日の天気 


     朝    ☔️

     日中   ☁️時々⛅️


 気温  最低 17°      最高 21° 


 




てんとうむしてんとうむしてんとうむしてんとうむしてんとうむしてんとうむしてんとうむしてんとうむしてんとうむしてんとうむしてんとうむしてんとうむしてんとうむしてんとうむしてんとうむしてんとうむし




    昨日 (7 月7 日)


「夢を叶える

     開運お茶会」

  zoomで したょ  猫しっぽ猫からだ猫あたま


 

 開催してくださって

 ありがとうございましたラブラブラブラブ







https://ameblo.jp/takamichihiro/


 (上手く貼り付けできなくて🙇‍♀️ )





 最強の3人の方が中心となり、

 それぞれの得意分野から

 アドバイスしてくれます。



「高見ちひろ」さん ☀️

 過去世やブロック解除

  &フラダンス

 

 「バなな」さん  🍌

ビジネスコンサルタント

 

「自由きまなタマ」さん

   信託をします





 今回のテーマは

 ①「叶えたい夢」


 ②  「行動できない    (しずらい)理由」



 私は 前日から 発表の

 準備をしていたの。

 

 ところが❣️❣️

 前者の発表する内容が、

 私の叶えたい夢の解決方法にも

 当てはまるんョ

 

 ドキドキしながら

 急きょ変更して発表した❗️


 そしたら…

 全員で大爆笑さ爆笑爆笑爆笑


 〝なんか おっかしい事

 言ったべか❓❓❓〟

  


本人だけ〝ポカーン〟音譜



 どんな夢か聞きたいでしょ口笛


 エヘッ❗️😬

 残念だけど

 ここじゃ言えないネ〜ニヤリ



 

 この3人の素晴らしさはね、

 具体的な内容まで踏み込んで

 分かりやすく、丁寧に的確な

 説明をしてくれる事なの。



 そして私は

   オマケをもらったキスマークキスマーク

 ・可愛い、癒せる存在

 ・癒しのパワーが凄い       って💕💕

 


  もしかして将来は

     高齢アイドル???


    🎉ジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマン🎉




 3人のトークと絶妙な進行で

 あっという間の

 2時間でした。カキ氷祭

  (あぁ、楽しかったわ〜ラブ




合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格


 

    今日のおやつ



  やっぱり〝すいか🍉〟


   うまいよね〜照れ



 明日は美人さんをご紹介します音符

 どうかお楽しみにね💓💗




今日も来てくれてありがとうニコニコ