7月7日の【夢を叶えるお茶会】参加したよ | ゆる~く、らく~に幸せな気分を感じられる私でいよう

ゆる~く、らく~に幸せな気分を感じられる私でいよう

ゆる~く、らく〜に宇宙の法則を使いこなす人生の実験✨
シングルで19歳、17歳、1歳の子育て中♡
HTL1期です( ´ ▽ ` )
望めば叶う!!!
「自分を感じる」がテーマ。




\おはよーございまーす/

この顔ツボ♡笑




雨が降る前に買い物に行こうと出かけたら
帰り道で寝てしまった娘…


マックでコーヒーを買って車で娘の起きるのを待機中のちえぞーです✋





こーゆー時は決まって氏神神社の駐車場にくる。

開けてて山が綺麗なのよ。

ここで車の窓を開けて、瞑想音楽かけて
風を感じながら深呼吸する。






超気持ちいいの酔っ払い



ってやってるとブログを書こうかな?って
気になってくるwww





wellbeingってほんと気持ちいい。







7月7日にあった【夢を叶えるお茶会】
参加したよ♡




たまちゃん♡









PCでzoom入ったら何故か配信の声が聞こえず…



何故?何故?と焦りつつ
結局スマホで参加笑い泣き


新しいPCほしーーーーーい✨
(望むのです♡)





このお話会…





めちゃくちゃ良かった!!!!

たまちゃん、ちひろさん、なななさんの
3人がみんなの夢や悩み?に答えてくれるんだけど



この3人のバランスめちゃくちゃいいのよ。


みんな得意な事が違うから
ひとつの事に対しても3つの角度から解説してくれる✨






私の夢を聞かれてね


夢というか、こう在りたい。こう暮らしたい。ってゆーのはある。


自由な経済力、自由な時間。
よくありがちなやつwww


なんでこれかって

家族や友達と楽しい思い出、経験を味わいたい♡

やりたい時にやりたい事やる!!


その為のお金も時間も欲しい✨



やっぱり人間、いつか死ぬわけで。

それをお母さんとか見てると凄く実感する。

どんどん年老いていく、でも少しでも元気なうちにたくさん楽しいことを一緒にできたらいいな。ってすごく思うんだよね。



子供たちもそう。
どんどん手が離れてって一緒にいる時間は減っていく。
うちは長男がもう一人暮らしをしてるから余計そう思う。




もっと一緒に思い出作りたかったな。


色んなところ旅行いったり
楽しいことしたかった。




次男ももう高2。



今からやればいい!!!


お母さんだってまだ動ける。



今できることやればいい!!!



その楽しめる幅をもっともっと増やしたい✨





そこにプラスして

同じように遊べる仲間を増やしたい!!


私だけお金も時間も自由になっても周りがそうじゃないと一緒に遊べる人がいないじゃん!!!




だから一緒に時間も経済力も自由になりたいー♡



そんな人たちを増やしたいのです✨








この夢はあるけども



現状はまぁ凄くてねw

それも話したんだけど…



もう的確なアドバイスで目からウロコポーン




ちえぞーはエネルギーが強いから旦那に頼るんじゃなくて自分でやった方が上手くいく。

↑↑↑これ色んな人から言われるし、自分でも自覚はしてきた。


でもその強いエネルギーをどう使いこなそう??
どこから手をつけたらいいんだ??



って所で自分で模索中。





そんな中、ちひろさんが

「受け取れてない」
「受け取り拒否してる」


って言ってて。



これ、ここ最近ずーーーーっとこのテーマがきてるとこだった。


HTL内でも「受け取り力」が今テーマ。


だから…やっぱり って思ったよね笑い泣き


あーやっぱそこなんだ。って




どうしても
「申し訳ない」 がでてくる。


そう思ってるから、相手も私が申し訳ないって思うような事を言ってくる。



だから
「ありがとう🙏✨」ってただ受け取ればいい


今は潜在意識が

受け取ったらやりたいことできないと思ってる


ってちひろさんが言っててね




(;゚Д゚)!確かに!!!



ってなったよ。



例えば、
私がお金無くて、親にお金出してもらってたらさ
生活費以外に使うの躊躇しちゃうよね


外食とか美容院とか、服買うとか。





受け取ってもやりたいことできるんだよ!


って言われたとき衝撃だった。

そうか!出来るのか!!!って。
ブロック解除してもらった。




あとね


旦那さん以外には申し訳ないーって受け取り拒否してるのに
旦那さんにだけ「お金よこせー!」ってなってる。
そりゃ旦那さんも重くなるよ。


って言われてね。これも

たしかに!!!笑

全然気づかなかったよー





やっぱ自分の事って気づきにくい笑い泣き







いやーーーー

気づきがいっぱいのお話会でした✋





3人の主催者さん、一緒に参加した人達

ありがとうございました🙏💕



他の人の話も凄く為になるから
この3人のお話会
超オススメ✨


次回は有るのだろうか?笑











そろそろ娘が起きそうだからこの辺で✋



今日もありがたいな♡幸せだな♡



CHIEZO