仕事も育児もパートナーシップも
もちろん、自分のやりたいことも
諦めないで全部とる💖
 
起業したのにうまくいかない方や
起業初心者さんの悩みや不安を解消して
安心・安全・安定の
楽しい起業の土台を一緒に整えます❗
 
よりそい型ビジネスコンサルタントの

 <ななな>こと、たむらなおこ です。

 


 

 

 

 

7月7日、七夕の日に

タマさんとちひろさんとわたしで、

<夢を叶えるためのお茶会>開催しました~。

 

 

 

 

 

 

7人の方が参加してくださいましたよー。

1人ひとりに叶えたい夢と、

それを邪魔する障害をお話してもらって、

そこへのアドバイスをしていく形で

進めたんだけどね。

 

 

自画自賛ですが、

 

 

3人のコンビネーションが

素晴らしいなって

思いましたよー爆  笑

 
 
告知でタマさんが
こんなこと書いてるんだけど

 

 

タマさんのブログ引用 下矢印

 

高見ちひろ】

過去世やブロック解除が得意です✨✨

そして愛とフラダンスが大好き💕

画面越しでも伝わる【陽パワー】💕

 

【バななな】

冷静沈着さまざまな角度から

言葉を使って上手に説明ができる✨✨

相手に寄り添って伝える能力が高いので

【わかりやすい】納得しやすい♥

 

【自由気ままなタマ】

どうやら神通力があるらしい(笑)

霊視能力だろうな〜と思ってたけど

【目に見えない存在】と繋がるのが得意♥

 

 

 人共の【持ち味】が違うので

①軽くさくっと【設定解除】

③目に見えない存在から

あなたに伝えたい【アドバイス】

②【言葉で理解】できるので

受け止めやすく願いが叶いやすい

 

お互いの強みを知ってる3人なので

【下半期願いを叶えたい皆様】

集まってきてね〜♥♥♥

 

 

タマさんのブログ、ここまで 上矢印

 


 

 

 

 

わたしは今回、司会進行をしつつ、

ちょろっとアドバイスもしてたんだけどね。

わたしが時間管理しつつ、

参加者さんのお話を聞いて。

 

 

・そこにタマさんが、

 まずは閃きをもとにお答えし。

・現実創造、設定変更系のお悩みは

 ちひろさんにパスして。

 

 

わたしは二人の意見を聞きながら

捕捉するところは捕捉していくというね。

我ながら、チームワークバッチリじゃーん、

みたいなイベントになりました。

 

 

わたしも、タマさんとちひろさんが

お話ししてるのを聞いて

<なるほどなー、ためになるなー>って、

めちゃくちゃ勉強になりましたよ。

 

 

叶えたい夢や障害はそれぞれだけど、

ご参加の皆さんの夢が叶うように、

精一杯お話しして、

祈らせていただきましたよー。

 

 

最後にタマさんがみんなの夢が叶うように

鈴を振ってくれて。

 

 

写真はないけど、

ちひろさんもフラを踊ってくれたよー。

 

 

わたしは願うだけでは

夢は叶わないと思ってて。

イベントで聞いたお話を、

どれくらい本気で行動するかで

目の前の現実が変わってくるんだよー。

 

 

スピ系のアドバイスも、

心理学ベースのアドバイスも、

聞いても、何もしなければ夢は叶わないし。

 

 

少しでも自分の生活に

取り入れてやってみたらその分は、

夢に近づいていくと思っているからさ。

 

 

参加者さんは、聞いてなるほど、とか

参加して満足、だけじゃなく、

夢を叶えるために一歩も二歩も

足を踏み出してほしいなーと思います。

 

 

そしてやっぱり、イベントとか

グループコンサルとかで

お話ししたり、仕切りするの楽しいなー。

やるやる詐欺になっているお茶会、

そろそろ本気で考えよう(笑)

 

 

以上、

どうやったら夢を叶うのかをお話ししたよー

【夢を叶えるためのお茶会開催報告】

でしたー。

 

 

 

 

最後までお読みいただき、

ありがとうございました☆

 

 

ななな こと たむらなおこ

 

 

ベルお問い合わせはお気軽にベル

右矢印  mamasapo.ouen☆gmail.com

☆→@にしてくださいね

 

 

ラブラブブログより濃いプライベートを発信中ラブラブ

お友達申請してもらえたら

泣いて喜びます(笑)

   下矢印

ベルFacebookベル

 

 

 

 
《人気記事》ブログ発信、誰に向けて何を書く?
その発信は誰の為?同業者さんが気になる方へ
私月商七桁目指しません!起業の活動をして思う事
私の黒歴史(笑) 3年前の写真公開!

これから売れる起業家さんはここで分かる!

出来なくっても、落ち込まなくていいんだよ~

 

まじかるクラウン 起業家さん向け体験セッションのご案内