【WellBeingって充足】生島足島神社の駐車場で待機なう | ゆる~く、らく~に幸せな気分を感じられる私でいよう

ゆる~く、らく~に幸せな気分を感じられる私でいよう

ゆる~く、らく〜に宇宙の法則を使いこなす人生の実験✨
シングルで19歳、17歳、1歳の子育て中♡
HTL1期です( ´ ▽ ` )
望めば叶う!!!
「自分を感じる」がテーマ。



こんにちは( ´꒳` )


今、長男のところに来てて、昼休憩の息子と会った後に息子の守護神さんにご挨拶🙏✨





茅の輪があったよ





「息子をよろしくお願いします」





その後帰り道にある




生島足島神社


着いたけど娘は寝ちゃったから
車で起きるまで待機中✋




お兄ちゃんに会うとニコニコ嬉しそうで
バイバイすると泣くのよ

もうバイバイが悲しいのねー


成長したなぁ( ´ ▽ ` )










そんな私CHIEZOは

昨日、

WellBeingとボルテックスの違いを知った!!!



エイブラハムやHappyちゃんが言ってる単語なんだけどね。



ずっと同じようなものだと思ってた…笑い泣き





違ったんだよ!!





でね、このWellBeingって108さんの充足しかない ってゆーのと同じ感じなんだな!って思ったんだよね。








言葉にするのはまだ難しいんだけど



そのままでいいんだよ。


今全部ある


今全部叶ってる


安堵感





そんな感じなんだよなぁ






この感覚があると
現実にどんなに辛いことや大変なことがあっても


ベースに安心感 があるんだよ。



根拠の無い「大丈夫」がある







このベースの安心感があった上で
現実創造をすると早いらしい。







現実創造ばっかりに目を向けちゃうと
いつのまにかこのベースが崩れちゃう

だから苦しくなるし

あれ?最近上手くいかなくなってる?

ってなるんだろうね。







ついでに私が何故結婚すると上手くいかなくなるのかも最近解明された笑い泣き







上手くブログに書けたらいいなぁー











今日は朝からこのWellBeing(充足)を感じながら過ごしてるんだけど


何もないのに泣ける泣ける笑い泣き

なんじゃこりゃ!って思う。

全部にありがとうーーーって思う。

ヤバいやつ滝汗






しばらくこの感覚大事に過ごしてみますぜ。





てかみんなで一緒に1ヶ月ぐらい一緒にこの感覚ワークしたら面白いだろーなぁ




何が出来たらいいな♡

望みだけ放っておこう!!







あ!肌荒れは疑ってたら
友達にオススメの皮膚科紹介されて
見てもらったら次の日にはかなり綺麗になったよ✨

すげーです!!笑










じゃーまたねー




今日もありがたいなぁ♡幸せだな♡





CHIEZO