【夏至】ここからミラクルな展開になる | ゆる~く、らく~に幸せな気分を感じられる私でいよう

ゆる~く、らく~に幸せな気分を感じられる私でいよう

ゆる~く、らく〜に宇宙の法則を使いこなす人生の実験✨
シングルで19歳、17歳、1歳の子育て中♡
HTL1期です( ´ ▽ ` )
望めば叶う!!!
「自分を感じる」がテーマ。



今日は夏至でしたねーキラキラ


丁度夏至の時間は高原にいたんだけど日差しが凄かったーーー☀️


つむじがヒリヒリしたCHIEZOです笑い泣き

頭皮が荒れてて痛いのよー






いやぁ
夏至前の週末の土日は…


えぐいほど忙しすぎて…笑い泣き
久しぶりにこんなにハードだったな…



たまちゃんがこっち来てたのに会えなかったよー

゚(゚´Д`゚)゚。うわーん




そんな忙しい週末のなか…



新しい車がやってきました❤️


ディーラーさんから花束もらったよデレデレ



この車がきた経緯も面白いんだけど
やっぱり、望みは叶うのだよ。


それをまた改めて体感したのがこの車がきたこと。




車が手に入ったからルンルンするんじゃなくて





ルンルンしてたら車が手に入った





やっぱり気分を先に味わうの





まだその現実が目の前になくても
先に叶った時を味わう







嫌な現実ほど、目の前の事にフォーカスしちゃうけどコツコツやってたら絶対叶うんだよね✨




この夏至の前日に車が来たこともミラクルだし



納車してすぐ鳥のフンがフロントガラスに落ちてきたのもミラクル笑い泣き
運がついたからこれからまたミラクルが起きるんだな✨
てんとう虫までついてたし♡





夏至の今日も
ゾロ目の車ばっかりだよポーン

今までもゾロ目の車はいつでも見てたけど
今日その量がエグかった





木曽へお蕎麦食べに行ったんだけど
行きも帰りも対向車からずっとゾロ目の車くるから笑った笑い泣き




蕎麦屋の駐車場で前に止まってたのもこれw



ホントに夏至から何か変わるんだなと思う。






木曽の「くるやま本店」

量が凄い!!天ぷらも色んな種類あるからいいよ♡




そのあとふらっと開田高原へ

馬を見せたけど全く興味無い娘




近くのアイスクリーム工房の
ブルーベリーヨーグルトサンデーが激うますぎたラブラブ
これマジでオススメ!


ヨーグルトだけ少し食べた娘もよこせよこせ!と
大興奮だったよ






幸せな一日だったな♡







今は肌荒れがかなり凄くて顔中が真っ赤だから
それを「疑い中」



鏡見ちゃうとまたすぐ現実にひっぱられちゃってね笑い泣き
結構治るの時間かかってるんだけど
これもコツをつかんでいきましょうー











さぁ!
夏至がすぎてここからどんな展開が起きるのかな✨


ワクワク楽しみながら今を味わって凄そうー♡





まだ募集してるから気になる人はどーぞ( ´ ▽ ` )





今日もありがたいな♡幸せだな♡



CHIEZO